無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンオフ着まわせる♡大人の色っぽ&可愛いコーデは「ピンク×ネイビー」

きちんと大人っぽく見せたい、でも暗い色ばかりで地味になっちゃうのはイヤ…。そんな大人女子にぴったりなのが、ネイビーとピンクを合わせたコーデ。ネイビーで大人っぽさを、ピンクで可愛さを、両方のいいとこ取りが出来てオンオフ両方で着まわせちゃう最高のタッグなんです♡

2018年2月
ファッション

大人っぽく可愛い、最強の組み合わせ♡

大人っぽいネイビーと、フェミニンなピンクの組み合わせは最強!きちんと見せたいけど地味になるのは嫌という時は、ネイビー×ピンクのコーデが解決してくれます。

wear.jp

ネイビー×ピンクのコーデは、オフィスカジュアルと休日のきれいめカジュアル、どちらでも着られるのも大人女子に嬉しいポイントです。ネイビー×ピンクコーデのポイントをチェックしてみましょう!

フェミニン&レディなスカート系コーデ

女性らしさが際立つアイテムを組み合わせて

wear.jp

ネイビーのVネックトップスと、ピンクのラップスカートで女っぽく。トップスはパフスリーブ、スカートはリボンベルトで女性らしさを際立たせています。

淡ピンクの花柄で春らしく

wear.jp

同じネイビートップス×ピンクタイトスカートのコーディネートですが、淡いピンクに花柄のスカートや白いミニバッグで、春らしさを感じさせるきれいめカジュアルにスタイリングしています。

ピンクレーストップスをネイビーで引き締め

wear.jp

ピンクのレーストップスが春らしいコーデです。ボトムはネイビーのプリーツガウチョで軽やかに動きやすく。ピンクとレースのトップスにネイビーのボトムを合わせて、甘くなりすぎないようバランスをとると良いですよ。

パンツスタイルで仕事中もアクティブに

ピンクニットで仕事中もフェミニンさを

wear.jp

シンプルニットとタック入りパンツでアクティブに動き回れる、お仕事モードにも最適なコーディネート。ピンクとネイビーの組み合わせなら、女性らしさときちんと見えが両立できます!

シャツとパンツで大人カジュアル

wear.jp

春らしい淡いピンクのシャツとネイビーのクロップドパンツで大人のきれいめカジュアルスタイル。お仕事にも、休日のお出かけコーデにもOKな春らしいコーデです。

ジャケットをカジュアルに着まわし

wear.jp

ネイビーのセレモニージャケットを普段も着られる大人カジュアルに着回し!コンサバ感の強いジャケットにボーダートップスと柔らかい印象のピンクボトムスを合わせてカジュアルダウンしています。

初心者には差し色使いがおすすめ

ピンクが苦手なら小物を差し色に

wear.jp

ピンクに苦手意識がある人は、小物でピンクを取り入れる差し色コーデが合わせやすいですよ。白トップスとネイビースカートに淡ピンクのバッグを合わせて優しい印象のコーデです。

派手ピンクは面積小さめに

wear.jp

濃いピンクも、面積小さめなら取り入れやすいです。ネイビートップスとベージュチノパンにフューシャピンクのパンプスを差し色に。

ネイビー×ピンクで大人っぽフェミニン

wear.jp

ネイビー×ピンクの色の組み合わせなら、大人っぽさときちんと感、可愛らしさと女性らしさ、両方のいいとこ取りができちゃいます!お洒落さんのコーデを参考に、デイリーコーデに取り入れたいですね♡

記事に関するお問い合わせ