無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お腹も心も満たされる♡1万円以下のはとバス日帰りツアー

秋はお出かけに最適な季節。長期の連休のないこの時期は、日帰りツアーがおすすめです。予約したあとは当日集合場所に行けばいいだけ! グルメも景色も良いとこどりで1日満喫できます。東京発のはとバスツアーへ参加してみませんか?

2017年10月
旅行・おでかけ

はとバスツアーへ行ってみよう

SNSでも人気のはとバスツアー。週末の参加者は、20代30代の女性たちもちらほら。バスツアーの良い点は、あれこれ気を回さなくても目的地まで連れて行ってくれるところです。お気楽なプチ旅が楽しめます。

girlydrop.com

秋は長期休暇のない季節。日帰りであちこち出歩いてみませんか?荷物も少なく、新鮮な海の幸や山の恵みを持ち帰れるのも魅力です。

1.フォトジェニックな写真撮影に行こう

「#萌え断」しに行きましょう

萌え断とは、あまりにも素敵な食べ物の断面図のこと。「#萌え断サンドウィッチ作りと美味しい楽しい焼きいもミュージアムツアー」は、フォトジェニックな撮影メインのはとバスツアーです。

www.hatobus.co.jp

ツアー参加者の目的は写真撮影にもあるので、みんなでワイワイ言いながらきれいな景色や食べ物を撮影しまくれるのがポイント。レインボーに輝くサンドウィッチを写真に収めましょう。

やきいもミュージアムも楽しみ

このツアーには女子が大好きなやきいも体験ができるミュージアムも含まれています。かわいいキャラクターの焼き右衛門も撮影対象になりますよ。茨城の地ですくすく育ったさつまいもを思い切り堪能しましょう。

www.namegata-fv.jp

なめかたファーマーズビレッジでは焼き芋の試食ができます。ミニポテトアップルパイのおみやげも嬉しい特典です。参加料金は8,980〜9,680円。おひとりさまでの参加も可能です。

ツアー詳細はこちら

2.もこもこのコキアを観に行こう

10月下旬〜、コキアが真っ赤に色づきます

秋は山梨県がおすすめの観光スポット。美しい富士山はもちろん、旬のくだものや美しい紅葉があちこちで観られます。これからの季節は、コキアが真っ赤に色づき、富士山とのコラボが見事です。

www.hatobus.co.jp

コキア鑑賞をメインとしつつ、リニア見学センターへ立ち寄ったり、グルメに舌鼓を打つ欲張りツアー。参加者の多くが「行って良かった」と太鼓判を押すコースです。

食べ放題のオンパレードも見逃せない

このツアーは、食べ放題のオンパレードなのもチェックポイント。お昼はバーベキューでお肉が食べ放題。立ち寄り地のワイナリーでは、10種類のワインが試飲し放題。ぶどう狩りでももちろん食べ放題が楽しめます。

Media?size=l
instagram.com

山梨の有名なお菓子店・桔梗屋へも立ち寄るため、信玄餅他地元の銘菓をおみやげに購入できます。ツアー参加費は大人1名9,280〜9,980円。コスパに優れた良ツアーです。

ツアー詳細はこちら

3.現代版プチ湯治を楽しもう

旧奥州街道の芦野でプチ湯治を体験しよう

湯治とは、温泉宿に長期滞在して温泉療法を行う行為。本物の湯治は時間的に無理でも、日帰りでプチ湯治を楽しむ人が増えています。のんびりしたい人におすすめのプランです。

www.hatobus.co.jp

はとバスツアーで人気の日帰り温泉地は、栃木県の芦野温泉。旧奥州街道沿いにあり、古くから人々の湯治に利用されてきました。お湯はpH9.8のアルカリ性単純温泉でお肌がツルツルになります。

シンプルな行程だからお風呂を楽しめる

このツアーのメインは温泉。現地では昼食を含み4時間じっくりと滞在できます。浴衣とタオルの貸出がありますから、特に準備も必要なし。ショッピングも道の駅与一の郷へ寄るのみ。シンプルイズベストです。

www.hatobus.co.jp

ツアー参加料金は9,480〜9,980円。東京駅から那須塩原駅の片道新幹線代だけで大人5,390円かかるのを考えると、ツアーがオトクなのがわかりますね。1名での参加も受付中です。

ツアー詳細はこちら

4.秘境トレッキングもはとバスツアーで

秘境へもバスツアーなららくらく

バスツアーはトレッキングの世界へも広がりを見せています。単独では行きづらい山歩きも、仲間とバスがあれば安全です。車の運転ができない人にも便利なお助けツアーです。

www.hatobus.co.jp

大柳川渓谷は山梨県にある景勝スポット。SNS映えもばっちりな景色が広がっています。滝と吊橋が連続し、紅葉に染まった木々があなたを出迎えてくれます。参加時は動きやすい服装を心がけてください。

地元名物「みみ料理」を堪能

このツアーでは昼食に地元の名物料理「みみ」を堪能できます。農具の箕(み)に似た小麦粉の食べ物は、プチッとして可愛らしいフォルム。SNS映えもする珍しい料理です。

www.hatobus.co.jp

地元の名産品を味わい、2時間のトレッキングも楽しめる、食べて動く気持ちのよい1日をお過ごしください。参加料金は、8,480〜8,980円。池袋駅東口に集合です。

ツアー詳細はこちら

5.正月休みこそはとバスツアー

正月限定のバスツアーで縁起担ぎ

お正月休みもはとバスツアーがおすすめ。宿泊するとなると高額な代金を支払うことになりますが、日帰りなら費用は半額以下。1万円でお釣りが来る金額でレジャーを楽しめます。

www.hatobus.co.jp

1/1〜1/8限定の静岡方面へのツアーでも、8,880〜9,480円と通常と変わらぬ料金です。三嶋大社と御穂神社の2つの初詣付き。好天時は駿河湾をクルーズしながら昼食をいただく豪華な内容です。

1/1〜3参加者の特典

1/1〜1/3にツアーに参加された方は、お昼の御膳がおせち風船弁に! ツアーの最中もお正月を感じられるのはうれしいですね。

www.hatobus.co.jp

一富士二鷹三茄子。お正月に富士山のお膝元静岡県で過ごすのは縁起が良いこと。立ち寄り地には、三保の松原やエスパルドリームプラザも含まれています。ショッピングも楽しめる内容です。

ツアー詳細はこちら

はとバスツアーで楽しく旅しよう

はとバスツアーはニーズに合わせてどんどん変化しています。好みに合ったツアーをみつければ、お得に旅ができて楽ちんなことこの上なし。バスツアーは一度はまるとやみつきになりますよ♡

girlydrop.com

ご家族や恋人、友人だけでなく、おひとりさまでも楽しめるバスツアー。ぜひ参加してみてください。

はとバス公式HP
記事に関するお問い合わせ