無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お腹も心も満たされる♡1万円以下のはとバス日帰りツアー

秋はお出かけに最適な季節。長期の連休のないこの時期は、日帰りツアーがおすすめです。予約したあとは当日集合場所に行けばいいだけ! グルメも景色も良いとこどりで1日満喫できます。東京発のはとバスツアーへ参加してみませんか?

2017年10月
旅行・おでかけ

はとバスツアーへ行ってみよう

SNSでも人気のはとバスツアー。週末の参加者は、20代30代の女性たちもちらほら。バスツアーの良い点は、あれこれ気を回さなくても目的地まで連れて行ってくれるところです。お気楽なプチ旅が楽しめます。

girlydrop.com

秋は長期休暇のない季節。日帰りであちこち出歩いてみませんか?荷物も少なく、新鮮な海の幸や山の恵みを持ち帰れるのも魅力です。

1.フォトジェニックな写真撮影に行こう

「#萌え断」しに行きましょう

萌え断とは、あまりにも素敵な食べ物の断面図のこと。「#萌え断サンドウィッチ作りと美味しい楽しい焼きいもミュージアムツアー」は、フォトジェニックな撮影メインのはとバスツアーです。

www.hatobus.co.jp

ツアー参加者の目的は写真撮影にもあるので、みんなでワイワイ言いながらきれいな景色や食べ物を撮影しまくれるのがポイント。レインボーに輝くサンドウィッチを写真に収めましょう。

やきいもミュージアムも楽しみ

このツアーには女子が大好きなやきいも体験ができるミュージアムも含まれています。かわいいキャラクターの焼き右衛門も撮影対象になりますよ。茨城の地ですくすく育ったさつまいもを思い切り堪能しましょう。

www.namegata-fv.jp

なめかたファーマーズビレッジでは焼き芋の試食ができます。ミニポテトアップルパイのおみやげも嬉しい特典です。参加料金は8,980〜9,680円。おひとりさまでの参加も可能です。

ツアー詳細はこちら

2.もこもこのコキアを観に行こう

10月下旬〜、コキアが真っ赤に色づきます

秋は山梨県がおすすめの観光スポット。美しい富士山はもちろん、旬のくだものや美しい紅葉があちこちで観られます。これからの季節は、コキアが真っ赤に色づき、富士山とのコラボが見事です。

www.hatobus.co.jp

コキア鑑賞をメインとしつつ、リニア見学センターへ立ち寄ったり、グルメに舌鼓を打つ欲張りツアー。参加者の多くが「行って良かった」と太鼓判を押すコースです。

記事に関するお問い合わせ