無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスツリーはどう飾る?お部屋に馴染むツリー実例から学んでみよう

インテリア

クリスマスツリーで華やかなインテリアに

クリスマスシーズンには欠かせないクリスマスツリーですが、ツリーと一口に言ってもそのデザインは無数に存在します。

今回は、クリスマスインテリアのメインと言っても過言ではない、素敵なツリーの実例をピックアップ。王道からミニサイズまで、種類豊富にご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

おしゃれツリーがメインのクリスマスインテリア実例

華やかな王道スタイル

180センチの大きめサイズのツリーなら、お部屋のシンボルになること間違いなし。

ゴールドや赤系などのクリスマスカラーを使って、ゴージャスな印象に仕上げましょう。

周りのインテリアが多少シンプルでも、ツリーが良く映えるので問題なし。

こちらの実例は白を基調としたリビングなので、パッと目を惹く華やかさが感じられます。

可愛らしいキャラクター風

こちらのツリーに飾られたオーナメントは、手作りで作られたものです。

ツリーの比率から考えて少しの大きめのサンタや雪だるま、トナカイなどのキャラクターが、ナチュラルな雰囲気のお部屋と良く馴染んでいますね。

ほっこりナチュラルな可愛らしいツリーは、サイズ感も少し小さめに。

スケルトン素材で抜け感を

ガラスボールのオーナメントがおしゃれな、シンプルで大人っぽい印象のツリーをご紹介します。

大きめのオーナメントが印象的なこちらのツリーには、ガラスのスケルトンタイプのデザインがちらほら。

透け感のある素材は、インテリアに抜け感をプラスしてくれるので軽めの印象に仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ