無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回しの達人!minminmaaaさんのシンプルコーデが参考になりまくる♡

ファッション

minminmaaaさんは着回しの達人

minminmaaaさんは、フォロワー数44,000人を超える人気インスタグラマーさんです。人気の大きな理由は、1つのアイテムを幾通りにも着こなすコーデ術。

せっかく気に入って買ったのに、コーデの仕方がわからない。そんな悩みを持つ女性は多いと思いますが、視点を変えるだけで洋服はいろんなイメージで着こなせることを、minminmaaaさんは教えてくれます。

今回は、minminmaaaさんのインスタにあがっているコーデから、その着回し術にせまります。これからのワードローブ活用の参考にしてくださいね!

コーデを素敵に見せる6つのポイント

minminmaaaさんのコーデは、1つのアイテムを違うイメージで着こなしているところが大きな魅力。そこから見られる幾つかのポイントをご紹介します。

①足元でイメージを決める

同じようなコーデでも靴を変えると大きくイメージが変わります。フェミニンにしたいのかカジュアルにしたいのかイメージを定め、足元を考えることでその後のコーディネートもしやすくなります。

②着回しのきく定番アイテムを活用

minminmaaaさんのスナップには、白のリブニットや黒のニットなど定番のアイテムが多く登場します。トレンドアイテムの他に、定番アイテムをワードローブに揃えておくと着回しの幅は広がります。

③トップスの色を変えてみる

ボトムスに合わせるトップスも、色をがらりと変えてイメージを反転させてみるのも1つの手。色の持つ効果を楽しむのもおしゃれの醍醐味ですよね!

④イメージに合わせた小物使い

minminmaaaさんは小物使いがとても上手♡コーデのイメージに合わせて、バッグやストール、靴を使い分けています。実際に鏡の前で研究したり、スナップで客観的に見ると小物使いは上達します。

記事に関するお問い合わせ