無料の会員登録をすると
お気に入りができます

嬉しいのはお値段だけじゃない!今年のユニクロは“アウター”がおしゃれなんです♡

ファッション

ユニクロ、使えるのはインナーだけ?

今年の冬は「アウター」が豊作なんです♡

ユニクロといえば、ニットやカットソーなどついついインナーばかり購入してしまいがちですが、実は今年はアウターがとっても豊作!中でもコートはこれまでにないくらい「値段・機能性・デザイン」の三拍子揃ったアイテムを発売中です。

そこで今回はそんな気になるユニクロのアウター7つをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

①カジュアルさで選ぶなら

ダブルフェイスフーデットコート

カジュアルに着られるコートが欲しいという方におすすめなのが、フードがついたユニクロの「ダブルフェイスフーデットコート」です。

名前の通り裏と表で異なるカラーを合わせたコートは、大人のリラックス感のある休日カジュアルにピッタリ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ジーンズやスニーカーと合わせても違和感なく着こなせるアウターなので、1枚あるととっても便利ですよ。ゆったりとしたシルエットなので、オーバーサイズのニットやワイドパンツをインナーに合わせてももたつきません。

ダブルフェイスフーデットコート

ユニクロ

¥ 7,990

ドロップショルダーのゆったりしたコートは、フード付きでカジュアルに。ウール混の生地なので、暖かさも文句なしです。

商品詳細
ダブルフェイスフーデットコート
www.uniqlo.com
商品詳細

②暖かさを重視するなら

ボアフリースコート

おしゃれも楽しみたいけれど、それ以上にとにかくしっかり風を通さず防寒したいというあなたには、「ボアフリースコート」が最適。

モコモコのボアは軽くて体への負担が少ないのに、防寒効果はパーフェクトで真冬もOK!

www.uniqlo.com

また首元がVネックになっているので、想像以上にすっきりと着こなせるのも嬉しいポイント。チャックを閉めても開けても可愛いコートです。

記事に関するお問い合わせ