無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マネしたいアイデア満載♡「おしゃれで使いやすいキッチン」実例20

インテリア

理想のキッチンを叶えたい

家事においてキッチンで過ごす時間は長く、作業も多いもの。ストレスフリーに家事を楽しむなら使い勝手の良いキッチンがマストなんです。

おしゃれも使いやすさも譲れない

キッチンはリビングから見えやすい位置にあることが多い場所でもあるので、オシャレさも譲れないポイント。理想は使いやすくおしゃれなキッチンなんです。

おしゃれで使いやすいキッチン実例20

1.調理家電を出したままオシャレ

ホワイト&ナチュラルにブラック&シルバーをアクセントにした統一感のある配色がおしゃれですよね。よく使うキッチン家電は出したままでもカラーに統一性を持たせればおしゃれに見せることが出来ます。

2.調理器具・食材をオブジェのように

こちらはナチュラル&ブラックの配色がオシャレなキッチンです。キッチン家電、鍋や急須などの調理器具をはじめ、乾物などの食材もオブジェのようにバランス良く並べてセンスよくまとめていますよね。

3.調理ツールも統一感があれば素敵

コチラも見せる収納でおしゃれに仕上げたキッチン。おたまや菜箸といった調理に欠かせないツールは、ステンレス製・木製など、種類を統一して収納すれば雑多に見えません。

4.雰囲気を合わせて統一感を

キッチンツールや調理器具のカラーを今から揃えるのは難しい。そんな方はこんなキッチンを目指してみて。いろんなカラーをMIXしながらも、どこか日本らしさを感じさせるような雰囲気で統一感をもたせています。

記事に関するお問い合わせ