無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マフラー&タートルが似合いすぎる♡冬の「ショート&ボブ」カタログ

ヘアスタイル

首筋すっきり♡ショート&ボブの魅力

zozo.jp

マフラーを巻く季節になると、長い髪の毛が邪魔になってしまいますよね。すっきり短いショートやボブがおすすめです。首筋が見えることで健康的な色っぽさも演出できる、冬にこそおすすめのヘアスタイルです!

襟足の短さがポイント♡ショートヘア

襟足さっぱりマッシュショート

hair.cm

襟足がすっきりと短いマッシュショート。丸いシルエットが可愛らしい印象です。マフラーを巻くときはもちろん、タートルネックにもピッタリのヘアスタイルです。ダークカラーなら小顔効果も期待できます!

ショートボブは丸いシルエットが鍵

hair.cm

丸いシルエットのショートボブは、女性らしさを残したヘアスタイルです。前髪をたっぷり厚めに取って重ためのシルエットにすることで、女性らしさを強調できます。ボーイッシュなコーデにも似合いますよ。

軽やかパーマがショートに似合う

hair.cm

束感のあるパーマスタイルのショートヘアです。まるで外国の少年のような可愛らしさがありますね。冬はダークカラーのファッションが多くなるので、髪は明るめの色にすると軽やかな印象になります。

ショートボブは前髪長めで色っぽく

長めの前髪が色っぽいニュアンスショートボブ。ばっさり短いショートが似合わないという人でも、女っぽさを残しつつすっきり見せられるヘアスタイルです。短いヘアスタイルは、ピアスやイヤリングも似合います。

女っぽさが際立つ♡ベリーショート

寒い季節に、あえてベリーショートで顔周りや首筋を見せるヘアスタイルはいかがですか?スタイリング剤を馴染ませてくしゃっとするだけでアレンジが完成。ボリュームのあるマフラーによく合います。

記事に関するお問い合わせ