無料の会員登録をすると
お気に入りができます

試してみて!「気になる彼に運命を感じさせる」キラーフレーズ4つ

恋愛・結婚

彼との出会いは、偶然のめぐり合わせ?

それとも、運命の出会いなのでしょうか……。

男性が運命を感じる子とは、自分とぴったりな相手だったり、ものすごくいい子だったりするようです。

もちろん、女性の言動によっては、男性側に運命を感じてもらうことも可能!

今回は、男性が運命を感じる、女性から言われたい言動をご紹介します。

1.「そういう人私好き!」

男性が自分の大切にしていることや、将来の夢、理想の自分を発言したときは、すかさず「そういう人、私好き!」と言ってみましょう。

きっと男性は、かなりの高確率でドキドキして、恋の予感を抱いてしまうはず。

男性としては、女性に同意してもらうことが目的でそういった発言をしたわけではないかもしれません。

だからこそ、「そういう人好き」というセリフは、男性の心をギュッとつかんでしまうのでしょう。

元気よくはっきり言うのもいいですし、「あ~、私そういう人好きだな~」としみじみ感じるような言い方もアリ。

恋人未満の関係なら、「私、そういう人大好きだよ」と耳打ちするのも、かなり攻撃力が高いですよ!

2.「褒められるとドキドキしちゃう」

男性に褒められたとき、「嬉しい!」と喜んだり、「ありがとう~!」と感謝を伝えたりすることも大切。

それに加えて、「褒められるとドキドキしちゃう」と伝えるなら、「あなたの褒め言葉は特別」というメッセージも伝えられますよ。

「他の女の子を褒めることあるけど、ドキドキするなんて言ってくれるのはこの子だけ」と男性が気づけば、この子にとって自分は特別な男性=運命かも?と感じるでしょう。

3.「○○くんの声、癒される」

声は生まれ持ったもので、変声期が過ぎれば、変えることは難しいですよね。

それだけに、「○○くんの声、癒される」と言えば、男性は運命的な相性の良さを感じやすくなります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ