無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出費の多い12月を乗り切る♡ボリュームも120点「高コスパ夜ごはん」10選

レシピ

出費の多い12月を乗り切る♡

出費の多い12月を乗り切る「高コスパ夜ごはん」をご紹介します。コスパはもちろんのこと、ボリュームも120点の絶品レシピを厳選しました。どれもお手軽に作れるものばかりなので、料理初心者さん&ずぼらさんにもおすすめです。

家族みんなで食べれば美味しさだって倍増するはず♡旨味たっぷり&高コスパなレシピを上手に活用して、無理なく節約生活をスタートしましょう。

ボリュームも120点「高コスパ夜ごはん」

1.とろ〜りチーズ牛丼

家族みんなが大喜びする絶品牛丼レシピ。そのまま食べても絶品ですが、チーズソースと一緒に食べることで旨味が倍増します。ボリュームも満点なのでこれ一品で十分お腹がいっぱいになりますよ。(調理時間:15分、価格:一人前300円)

2.たっぷりネギの豚キムチ

しっかりとした味付けで白ご飯もモリモリすすむ絶品豚キムチ。お得な食材を使用しているので、お財布に負担をかけずに調理することができます。作業時間も10分と短いのでバタバタしている日も安心です。(調理時間:10分、価格:一人前300円)

3.サーモンのクリーム煮

寒い冬を乗り切るホカホカ煮込み料理。お手頃価格の食材を使用するため、無理なく食費をカットすることができます。野菜&お魚の旨味がぎゅっと濃縮された一品です。おもてなしメニューにもおすすめ◎。(調理時間:15分、価格:一人前300円)

4.簡単チンジャオロース

お子様も「美味しい」と大絶賛の激うまチンジャオロース。焦げやすいので弱火にして調味料を混ぜ合わせるのがポイント。二人前作ってもワンコインで完成するハイコスパメニューです。(調理時間:15分、価格:一人前250円)

5.ジューシー唐揚げ

一口食べると箸が止まらなくなる美味しさ!カリッ&ジューシーな唐揚げレシピです。ポリ袋を上手に活用することで、洗い物も最小限に抑えることができます。お弁当のおかずとしても大活躍。(調理時間:15分+漬け時間、価格:一人前約200円)

記事に関するお問い合わせ