無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高級チョコみたい♡冬にぴったりな「チョコレートネイル」デザイン

ビューティ

冬にぴったりな「チョコレートネイル」

こっくりとしたブラウンカラーを使ったネイルデザインは、まるでチョコレートみたいで冬にぴったり。ニットやコートの冬コーデにも相性抜群で、いつものスタイリングも格上げしてくれますよ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

甘々なチョコレートデザインよりも、シンプルでリッチな高級チョコのようなデザインが大人の指先にはぴったり。そこで今回は、冬にお勧めの大人なチョコレートネイルをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

まるで本物のチョコみたいに♡

①チョコソースがお洒落なアクセント

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

マットなブラウンネイルに、チョコソースのようなデザインがよく映えますね。シンプルにまとめれば、大人な雰囲気に仕上がります。

②チョコソースはさりげなくのせて

ブラウンネイルとホワイトネイルにさりげなくのせたチョコソースデザインが、リアルなチョコとホワイトチョコのように見せてくれます。ボルドーを真ん中にプラスすることで、大人らしさがグッと底上げされますね。

一本だけアクセントをON

③ビジューたっぷりなグレーネイルを合わせて

シンプルなブラウンネイルに、ビジューたっぷりなグレーネイルをアクセントにしたデザインです。ブラウンのこっくりカラーも重くならず、華やいだ指先に。

④こっくりブラウンによく映えるフェザー風ネイル

ビターチョコのようなダークなブラウンネイルには、フェザーネイルのふわふわ感で軽さをプラスして。ベージュ系のフェザーネイルなら大人っぽさを演出してくれます。パーツをのせたワンポイントで上品さもプラス。

⑤ホワイトチョコ風のアクセントをON

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

重ね塗りでツヤツヤなチョコ風に仕上げたネイルに、ホイルネイルでホワイトチョコ風のアクセントを合わせたデザイン。高級な一粒チョコのような指先は、とてもリッチな雰囲気で素敵ですよね。

ブラウンネイルにパーツをのせて

⑥ゴールドスタッズでエッジを効かせて

こっくりとしたブラウンカラーのフレンチネイルには、スタッズをのせてエッジの効いた指先に。ブラウンとゴールドの相性は抜群です。ちょうど真ん中にのせたスタッズが、オシャレなアクセントになっていますね。

⑦ラインストーンで上品な指先に

様々な色合いのブラウンを合わせたシンプルネイルには、ラインストーンを一粒ずつのせて上品に。こっくりカラーのブラウンも、煌びやかなパーツをのせることで女性らしさを引き出せます。

チョコネイルをアクセントに

記事に関するお問い合わせ