無料の会員登録をすると
お気に入りができます

聖夜にぴったり♡可愛すぎる「クリスマスネイル」

ビューティ

聖夜にキラリ♡クリスマスネイル

12月になり、クリスマスツリーを出した人も多いのではないでしょうか。街中もクリスマスカラーで彩られ、予定が決まっている人もそうでない人も見ているだけでわくわくしちゃいますよね。

クリスマスは女性にとって特別なイベント。恋人とのデートはいつも以上に気合いが入るものです。ファッションはどうしようか、ヘアスタイルはどうしようか、アクセサリーにだって悩んじゃいます。

ネイルが好きな女性ならば、クリスマスネイルにもこだわりたいですよね。派手になりすぎない大人可愛いクリスマスネイルをご紹介します。

クリスマスをモチーフにしたデザイン♡

1.指先にミニクリスマスツリー

スワロフスキーやラメを使ってクリスマスツリーっぽくアレンジ♡三角になるように並べていくだけでツリーの完成です。クリスマスカラーの赤がアクセントになってくれて、白の逆フレンチで派手になりすぎません。

クリスマスモチーフの定番のクリスマスツリーとリースのネイル。ごちゃごちゃにならないようにハートフレンチで抜け感をプラス♡リースのリボンの部分は三角をふたつ合わせて乗せています。控えめゴールドが華やかさをプラスしてくれますよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゴールドのストーンやスタッズを使ったゴージャスなクリスマスネイルは、バランスが大事。黒のホログラムが全体を引き締めてくれます。まるで、アクセサリーを身に着けているような華やかさです。

ちぐはぐネイルはすべての指が派手にならないように気を付けましょう。2か所をゴージャスにして残りを控えめにすると統一感もばっちり。クリスマスといえば赤、白、緑が定番カラーですが、青でクリスマスの夜を演出するのもおしゃれです。

クリスマスの夜にキラリと光る、ゴージャスだけど大人可愛いネイル。ホログラムは光に当たるとキラキラ光り、更に華やかさが増します。一見派手なカラーでも、白ベースだから大人っぽい♡

2.キュート♡キャラクターをアクセントに

雪だるまネイルがアクセントになったクリスマスネイル。丸フレンチも雪だるまっぽくて可愛いですよね。しかし、可愛くなりすぎないようにストーンやホログラムで大人っぽくすることもお忘れなく♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

セルフネイルにはネイルシールがおすすめ♡リボンのまっすぐなラインがまるでプレゼントボックスのよう。クリスマスにもぴったりですね。雪が降っているようなネイルが、スノードームみたいでとってもキュート!

クリスマス感満載のネイル。手書きのサンタクロースとトナカイがポップで可愛いですよね。エレガントなネイルもいいけれど、遊び心のあるキャラネイルもクリスマスならでは♡

パステルカラーで優しい雰囲気のクリスマスネイル♡こちらのネイルはすべてネイルシートとポリシートでできています。ポリシートとはポリッシュで作ったシートのことで、自分の好きな絵や文字を作れるのでネイルを乾かす時間も短縮できちゃいます。

シンプルなラメネイルの中に小さな雪だるま♡パールを2つ並べて雪だるまにしています。にっこり顔が可愛いですね。クリスマスネイルはしたいけどできるだけシンプルにしたいという人におすすめです。

3.まるでホワイトクリスマス♡キラキラネイル

雪の結晶をモチーフにしたキラキラネイルは、華やかさとエレガントさがあってクリスマスにぴったり♡白グラデーションでまるで雪が降っているかのようです。2か所だけストーンで埋め尽くせばゴージャス感も出ます。

ラメやストーンを使っていますが、爪全体ではなく一部に乗せているので上品でオフィスにも対応可♡仕事後に恋人とデートという人にもおすすめです。

大きめストーンがインパクト大。爪全体に散りばせた小さめストーンが、降り積もった雪のようで幻想的♡白ネイルにせず、あえて落ち着いたピンク系にすることで大人っぽさを演出してくれます。

白とゴールドの組み合わせは、クリスマスに取り入れたい定番カラーですね。ゴールドは派手になりがちなので、さりげなさが大切。初心者でも真似しやすいクリスマスネイルです。

記事に関するお問い合わせ