無料の会員登録をすると
お気に入りができます

聖夜にぴったり♡可愛すぎる「クリスマスネイル」

ビューティ

聖夜にキラリ♡クリスマスネイル

12月になり、クリスマスツリーを出した人も多いのではないでしょうか。街中もクリスマスカラーで彩られ、予定が決まっている人もそうでない人も見ているだけでわくわくしちゃいますよね。

クリスマスは女性にとって特別なイベント。恋人とのデートはいつも以上に気合いが入るものです。ファッションはどうしようか、ヘアスタイルはどうしようか、アクセサリーにだって悩んじゃいます。

ネイルが好きな女性ならば、クリスマスネイルにもこだわりたいですよね。派手になりすぎない大人可愛いクリスマスネイルをご紹介します。

クリスマスをモチーフにしたデザイン♡

1.指先にミニクリスマスツリー

スワロフスキーやラメを使ってクリスマスツリーっぽくアレンジ♡三角になるように並べていくだけでツリーの完成です。クリスマスカラーの赤がアクセントになってくれて、白の逆フレンチで派手になりすぎません。

クリスマスモチーフの定番のクリスマスツリーとリースのネイル。ごちゃごちゃにならないようにハートフレンチで抜け感をプラス♡リースのリボンの部分は三角をふたつ合わせて乗せています。控えめゴールドが華やかさをプラスしてくれますよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゴールドのストーンやスタッズを使ったゴージャスなクリスマスネイルは、バランスが大事。黒のホログラムが全体を引き締めてくれます。まるで、アクセサリーを身に着けているような華やかさです。

ちぐはぐネイルはすべての指が派手にならないように気を付けましょう。2か所をゴージャスにして残りを控えめにすると統一感もばっちり。クリスマスといえば赤、白、緑が定番カラーですが、青でクリスマスの夜を演出するのもおしゃれです。

クリスマスの夜にキラリと光る、ゴージャスだけど大人可愛いネイル。ホログラムは光に当たるとキラキラ光り、更に華やかさが増します。一見派手なカラーでも、白ベースだから大人っぽい♡

2.キュート♡キャラクターをアクセントに

記事に関するお問い合わせ