無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげなく色気をプラス♡冬の女っぽ「シアーネイル」デザイン8選

ビューティ

オフィスネイルはワンパターンで飽きる?

「透け感」をプラスして色っぽ手元に変身♡

オフィスネイルは、肌なじみがよく、どんなシーンにも合うカラーが基本ですよね。人気カラーといえば、ベージュやピンク、ホワイトなどありますが、「いつも同じデザインで飽きてしまった」なんて人も多いのでは?

そんな人におすすめなのが「シアーカラー」です。ほんのり透け感のあるシアーカラーなら、いつものネイルカラーもちょっぴり色っぽい仕上がりになります。そこでオフィスからデートまでおすすめのシアーネイルをご紹介します。

「シアーグレー」で大人っぽく

1.ホログラムでくすみ肌を一新!

肌馴染みのよいグレーは、冬のくすみがちな肌を明るく見せてくれますね。ランダムに散りばめられたホログラムがアクセントになり、アクセサリーのような輝きをもたらしてくれます。

2.ワンカラーなら美人度アップ

無機質になりがちなグレーのワンカラーネイルも、シアーカラーで作ることで、極上の美人ネイルが完成です。ライトグレーで作ることで柔らかさも生まれます。オンオフ問わない、オシャレネイルです。

3.ライトグレーでさりげない女性らしさを演出

picture
itnail.jp

ライトグレーは、ワンカラーで施しても肌馴染みがよく、大人の手元に映える仕様になっています。「媚びていないのにどこか女性らしい」そんな指先を演じてくれること間違いなしです。

「シアーピンク」でほんのりおフェロに

4.くすみカラーでクラシカルな装いに

ピンクは甘すぎて苦手…という人も、気軽にチャレンジできるくすみピンクは冬のほっこり感も表現できます。さりげない押し花アートもクラシカルな雰囲気が出てトレンドスタイルにマッチしますね。

5.ワンカラーでヘルシーな指先に

肌に馴染みやすいピンクは、単色でも派手に見えないのがポイントです。シアーで仕上げることで、女性らしさとヘルシーさが増し、大人でも真似しやすいピンクになっています。

6.押し花プラスで大人可愛いを独り占め

艶感たっぷりのジュシーなピンクが、少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。華奢な押し花をそっと添えることで、大人かわいい手元を作り上げてくれます。

「シアーホワイト」で幻想的に

7.ムラ塗りで幻想的な冬の世界観に

真冬の雪景色を思わせるようなホワイトは、それだけでどこかロマンチックですよね。あえてムラのあるふんわりとした仕上がりが、おしゃれに差をつけて、冬の情景を映し出してくれます。

記事に関するお問い合わせ