無料の会員登録をすると
お気に入りができます

数量限定。対象商品でスタバ限定クリスマスグッズをGET♡

エンタメ

スタバ限定のクリスマスグッズをもらおう♡

今年も11月1日から始まったスタバの『ホリデーシーズン』。期間中には季節限定のカフェメニューやコーヒー豆、タンブラーが販売され、12月25日までクリスマス気分を盛り上げてくれるイベントなんです♡

イベントの中でも、スタバの対象商品を購入した方のみ貰える非売品のクリスマス限定オリジナルグッズは、毎年楽しみにしている方も多いことでしょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年も非売品のスタバ限定オリジナルグッズがもらえる!

今年のホリデーシーズンのスタバ限定ノベルティプレゼントキャンペーンは、3つの期間に分けて開催しています。既に第1弾、第2弾は配布が終了。数量限定で人気のあまり開始日に品切れしてしまう店舗が続出したのだとか!

でも安心して♡第3弾は12月6日にスタートしたばかり。まだ手に入れるチャンスはあるんです!

そこで今回は、2017年のホリデーシーズンだけにもらえるスタバ限定オリジナルグッズ第1弾と第2弾を振り返りつつ、絶賛配布中の第3弾をご紹介します。

対象商品を買ってもらえる限定グッズ

第1弾 スターバックス マスキングテープ

ホリデーシーズン限定のコーヒー豆を購入した方のみがもらえる非売品オリジナルグッズ第1弾は、今年のスターバックスのテーマである『GIVE GOOD』の絵柄やおなじみのイラスト入りのマスキングテープ♡

デザインは全部で3種類あり、マスキングテープと同イラストの缶ケース付き。小物やアクセサリー入れにも使えて超~可愛い♡とネット上でも話題になったほど。

第1弾は2017年11月1日に配布がスタートし、店舗によっては初日に配布終了するくらい話題を集めていました。今年のホリデーシーズンも盛り上がっているようですね♡

※第1弾は全国配布終了しています(2017年12月現在)。

記事に関するお問い合わせ