無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始の旅行・帰省に!3COINSで見つけた“トラベルアイテム”

帰省や旅行をもっと快適かつ機能的に楽しみたいなら、3COINSで便利グッズをGETしてみませんか?今すぐ購入したいベストヒットトラベルアイテムをまとめてご紹介します。

2017年12月
100yen

旅行や帰省、もっと快適に楽しみしたい

それなら3COINSをチェックしてみて!

年末年始、実家への帰省や国内・海外旅行に出かけるという方も多いのでは?そんな時に重宝するのが3COINSのトラベルアイテム。

そこで今回は今すぐ手に入れたい旅行や帰省に便利すぎるベストヒットアイテムをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

3COINSで発見♡旅行・帰省便利グッズ

1. 3ポケットランドリーバッグ

洗濯ネットまたランドリーバッグとしても使えるこちらのアイテムは、帰省や旅行にもとっても便利!

Media?size=l
instagram.com

靴下や下着と洋服が分けて入れられて一度に洗えるのはもちろん、かさばりがちな旅のパッキングもこれ1つでOK!コンパクトに収納できるので、バッグやスーツケースに余裕が生まれます。

2. 保湿&ケアアイテム

3COINSといえば機能性とデザインを兼ね備えたアイテムが豊富ですが、この冬は保湿やケアアイテムも充実中。

Media?size=l
instagram.com

マスクや着圧ソックス、手袋や腹巻などとってもキュートな淡いピンクのアイテムは、体調が崩れやすい旅行中のケアをしてくれる優れもの。飛行機や車での長距離移動の際にもきっと重宝するはずです。

3. ストックバッグセット

旅行中、バッグに入れて持ってきたヘアピンやアクセサリーが見つからなくて困った経験はありませんか?そんなよくあるお悩みはこのストックバッグのセットで解決しちゃいましょう。

Media?size=l
instagram.com

大中小の3つがセットになったストックバックは、かさばらずに細かなものを収納できる機能性の高いアイテム。写真のようにアクセサリーなどの小物を用途に分けて保存し、カバンに入れておけばなくす心配もなくすぐ取り出せてとっても便利です。

4. 携帯スリッパポーチ付

飛行機などで海外に出かけたり、遠方の実家に帰省する場合、ぜひ持っておきたいのがこちらの携帯スリッパ。

www.3coins.jp

柔らかく履き心地の良いデザインは足に負担をかけず、むくみがちな機内の足のだるさを軽減してくれるのに効果がありそう。ポーチ付きかつシンプルでオシャレなデザインなので、プチプラに見えないのも嬉しいポイントです。

5. フラップエコバッグ

お土産や頂き物などで何かと荷物が増える旅行や帰省の帰りには、コンパクトに折りたたんでおけるエコバッグが役に立ちます。

www.3coins.jp

一見お財布のようなとってもキュートなデザインは、さっと広げるだけで容量たっぷりのエコバッグに!

www.3coins.jp

もちろん広げた際のデザインもおしゃれでしかもマチ付きで収納力も文句なし。かさばらないのでバッグに入れて持ち歩くのにも負担がありません。

6. トラベルポーチ

旅行に必要なものをさっとしまえるトラベルポーチは、3COINSでも人気の高いアイテム。

Media?size=l
instagram.com

また同じデザインのベルト付きのポシェットタイプは、大きなバッグを置いてのちょっとした移動やお出かけにもとっても便利。衛生用品から日用品、貴重品の整理などいろんな用途で使用できるので、一つは持っておきたいトラベルグッズです。

7. アイマスクポーチ付

飛行機や新幹線など混雑した空間で長距離を移動する人がぜひ持っておきたいのが、気分をリラックスさせてくれるアイマスク。

www.3coins.jp

3COINSならこんなに可愛いデザインのアイマスクもたった300円!ポーチ付きなのでいつでも綺麗な状態をキープできて衛生面も安心。持っているのといないのとでは移動の心理的負担に大きな差が出るアイテムです。

8. タンブラー加湿器

乾燥する車内やホテル、旅館等で寝てしまって朝起きると喉が痛い…なんて事態には、持ち運べるコンパクトな加湿器が大活躍。

Media?size=l
instagram.com

3COINSならUSBケーブルをつないで使えるタンブラー型の加湿器が手に入れられますよ。もちろん、旅行や帰省以外の時もオフィスやお部屋で活躍してくれる優れもの。デザインも文句なしのキュートさです。

3COINSで旅をもっと快適に♡

3COINSには今回ご紹介したアイテム以外にも旅を楽しく快適にしてくれるグッズが勢ぞろいしています。

ぜひ気になる方は公式ウェブサイトやお近くの店舗を覗いて豊富な商品をチェックしてみてくださいね。

3COINS 公式ウェブサイト
記事に関するお問い合わせ