無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始の旅行・帰省に!3COINSで見つけた“トラベルアイテム”

100yen

旅行や帰省、もっと快適に楽しみしたい

それなら3COINSをチェックしてみて!

年末年始、実家への帰省や国内・海外旅行に出かけるという方も多いのでは?そんな時に重宝するのが3COINSのトラベルアイテム。

picture

そこで今回は今すぐ手に入れたい旅行や帰省に便利すぎるベストヒットアイテムをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

3COINSで発見♡旅行・帰省便利グッズ

1. 3ポケットランドリーバッグ

洗濯ネットまたランドリーバッグとしても使えるこちらのアイテムは、帰省や旅行にもとっても便利!

👕再入荷👕
.
靴下、下着、その他…など物によって分けて入れられる便利な洗濯アイテム
「3ポケットランドリーバッグ 」¥300+税
が再入荷◎
.
※店舗により入荷日が前後する場合がございます。
お問い合わせは各店舗までお願い致します。
.
買い逃していた方、追加でお求めの方もぜひどうぞ◎
.
#3COINS#スリーコインズ#洗濯#ランドリー#ネット
#便利#laundry#wash#プチプラ#再入荷
#リビング#お部屋#room
📷@3coins_shobu.maiko
instagram.com

靴下や下着と洋服が分けて入れられて一度に洗えるのはもちろん、かさばりがちな旅のパッキングもこれ1つでOK!コンパクトに収納できるので、バッグやスーツケースに余裕が生まれます。

2. 保湿&ケアアイテム

3COINSといえば機能性とデザインを兼ね備えたアイテムが豊富ですが、この冬は保湿やケアアイテムも充実中。

.
❇NEW❇
.
引き締め&保湿アイテムが新登場!
プチプラなのでフルで揃えるのもオススメです✨
巷でブームの『お風呂🛀で履く着圧ソックス』も入荷しています!
.
こっそり、しっかり、女度をUPしちゃいましょう♪
.
ラインナップは3COINSホームページ『引き締めシリーズ』をcheck✔
.
#3COINS#スリーコインズ#引き締め#引き締めボディ#保湿#ケア
#beauty#ピンク#プチプラ#女子力#キレイ
#スキンケア#乾燥#美容
instagram.com

マスクや着圧ソックス、手袋や腹巻などとってもキュートな淡いピンクのアイテムは、体調が崩れやすい旅行中のケアをしてくれる優れもの。飛行機や車での長距離移動の際にもきっと重宝するはずです。

3. ストックバッグセット

旅行中、バッグに入れて持ってきたヘアピンやアクセサリーが見つからなくて困った経験はありませんか?そんなよくあるお悩みはこのストックバッグのセットで解決しちゃいましょう。

.
■ストックバックセット
■¥300+TAX
.
■冷蔵庫や冷凍庫で使用できる◎
■ビンのデザインかわいい😍
■開封後の食品をおしゃれにストック&整理💡
■小物のラッピングにもオススメ☝
.
■Sサイズ×3枚、Mサイズ×2枚
 Lサイズ×1枚のセット
.
📷@3coins_izumi.hitomi
#3COINS#スリーコインズ#NEW#ストックバック#オシャレ
#インスタ映え#かわいい#ビン#ロゴ
#雑貨#リビング#ラッピング#プチプラ
instagram.com

大中小の3つがセットになったストックバックは、かさばらずに細かなものを収納できる機能性の高いアイテム。写真のようにアクセサリーなどの小物を用途に分けて保存し、カバンに入れておけばなくす心配もなくすぐ取り出せてとっても便利です。

4. 携帯スリッパポーチ付

飛行機などで海外に出かけたり、遠方の実家に帰省する場合、ぜひ持っておきたいのがこちらの携帯スリッパ。

picture
www.3coins.jp

柔らかく履き心地の良いデザインは足に負担をかけず、むくみがちな機内の足のだるさを軽減してくれるのに効果がありそう。ポーチ付きかつシンプルでオシャレなデザインなので、プチプラに見えないのも嬉しいポイントです。

5. フラップエコバッグ

お土産や頂き物などで何かと荷物が増える旅行や帰省の帰りには、コンパクトに折りたたんでおけるエコバッグが役に立ちます。

picture
www.3coins.jp

一見お財布のようなとってもキュートなデザインは、さっと広げるだけで容量たっぷりのエコバッグに!

picture
www.3coins.jp

もちろん広げた際のデザインもおしゃれでしかもマチ付きで収納力も文句なし。かさばらないのでバッグに入れて持ち歩くのにも負担がありません。

6. トラベルポーチ

旅行に必要なものをさっとしまえるトラベルポーチは、3COINSでも人気の高いアイテム。

.
✈トラベルアイテム新作👜
.
『JOURNEY~旅に出よう~』
夏休みや長期休暇に旅行される方必見!
ヘアアイロンポーチやスマホポシェットなど旅行に欠かせないアイテムが
オシャレな手描き風イラストのデザインで登場!
.
ぜひ店頭チェックしてくださいね🚄👜
ホームページに特集ページもご用意しております✨
.
#3COINS#スリーコインズ#旅行#travel#journey
#スマホポシェット#ヘアアイロンポーチ
#手描き#イラスト#オシャレ#モノトーン
#プチプラ#夏休み#お盆休み#旅
instagram.com

また同じデザインのベルト付きのポシェットタイプは、大きなバッグを置いてのちょっとした移動やお出かけにもとっても便利。衛生用品から日用品、貴重品の整理などいろんな用途で使用できるので、一つは持っておきたいトラベルグッズです。

記事に関するお問い合わせ