無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代40代に似合う♡大人かわいい「雪の結晶ネイル」TOP8

ビューティ

今年も「雪の結晶ネイル」の似合う季節がやってきました。ネイルシールやネイルパーツでもたくさんの種類が手に入る雪の結晶モチーフ。セルフネイルで楽しまれる方も多いのではないでしょうか。今回は、30代や40代の大人の女性にぴったりな雪の結晶ネイルを、ランキング形式でご紹介したいと思います。冬らしさを満喫する雪の結晶デザインは、大人の落ち着きをベースにしてまとうと、よりかわいさが発揮されておすすめですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

上品に映える雪の結晶ネイル♡

itnail.jp

大人女性の手元をかわいらしく彩る雪の結晶ネイル。上品なルックに女性らしさがプラスされて、冬の指先を魅力的に演出してくれます。30代40代の女性におすすめの雪の結晶デザイン、さっそくご紹介していきますね。

「雪の結晶ネイル」TOP8

8位:繊細ラインで美しく

itnail.jp

シルバーの繊細ラインを施した上品なピンクネイル。雪の結晶とスタッズでデコレーションしてアクセサリーのような見た目に仕上がっています。ゆらゆらとチャームが動くみたいで、躍動感のあるデザイン。

7位:ヌーディベースで抜け感を

itnail.jp

キュートなレッドネイルに合わせたのは、ヌーディなラメベースにゴールドの結晶をのせたデザイン。細かいラメが雪の日のきらめきを想像させてくれます。ポイントアートが抜け感となってオシャレ度も抜群。

6位:シックなグレーボーダー

itnail.jp

グレーのボーダーデザインは、大人だからこそ似合うオシャレな配色が◎。大きな雪の結晶パーツがかわいらしさも添えて、バランスよくまとまっています。シックなのにあたたかみを感じさせるハイセンスなデザインです。

5位:メタリックで引き締めて

itnail.jp

かわいいイメージが強い雪の結晶ネイルは、ともすれば幼い印象に傾きがち。そこでメタリックなミラーシルバーを爪先に施して、あえて辛口のアクセントを取り入れるのもオシャレですよ。大人かわいいバランス感を楽しみましょう。

4位:あたたかみ配色でほっこり

itnail.jp

艶のある暖色ネイルは女性らしさを優しくアピールしてくれます。雪の結晶もゴールドパーツを選ぶことで、ぬくもりを感じさせるほっこりとしたイメージに。根元に施したラメとホログラムの装飾も雰囲気を高めてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ