無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイルアップもお手の物♡Sサイズ女子がフォローするべき神インスタグラマー5名を発表!

ファッション

Sサイズ女子は注目♡

Sサイズさんにとって冬コーデは、重ね着をしたりアウターを羽織ったり、野暮ったく見えがちでバランスが難しいですよね…。そんな時に参考になるのが、Sサイズの人気インスタグラマー。

今回は、Sサイズさんがフォローしておくべき5大インスタグラマーを大公開。スタイル良く見えるポイントや着こなしのコツを合わせてご紹介します。どの方もおしゃれで参考になること間違いなし♡

1.Sサイズ大人女子の見本的存在

田中亜希子さんはSサイズコーデのカリスマ

picture
wear.jp

大人女子の低身長コーデのお手本といえば「田中亜希子さん」。読者モデルなどでも活躍する彼女の身長は145cm。Sサイズ大人女子には参考になる着こなしばかりなので、マストでチェックしておきたいです。

ベルトで横に広がる着こなしを回避

picture
wear.jp

低身長の人は着こなしが横に広がると余計に身長が低く見えてしまいますよね…。サッシュベルトやコートに付属のベルトでウエストマークすることで、横に広がるのを上手に回避しています。

デコルテを出して冬コーデを軽く見せる

picture
wear.jp

デコルテ広めのトップスを着てバランスを取ることが多い彼女。ダボっとしたアウターを羽織っても、デコルテを出すことでコーデを軽く見せています。

@akiicoさん Instagram
田中亜希子さん WEAR

2.大人可愛いならこの人に注目

manaさんの女性らしい色使いをチェック

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スカートスタイルを中心に大人可愛い着こなしを得意とする「manaさん」。ピンクやレッドなど女性らしい色の使い方が抜群に上手くて、大人可愛いを目指す女性の見本となる人です。

ヒールのある靴でスタイルアップ

パンプスやショートブーツなどヒールのある靴を履いてスタイルアップ。ヒールのある靴を履くことで、野暮ったく見えがちなロングコートもスタイリッシュな着こなしに。

ハイウエストのボトムスで脚長効果を

ハイウエストのボトムスをよく着こなしているmanaさん。ウエストの位置を高く見せることで、脚長効果が期待できます。パンプスをプラスすれば更に効果倍増。

@ma_anmiさん Instagram

3.Sサイズに見せない大人カジュアル

moyooonnさんのバランスが絶妙

大人カジュアルなコーデがとても参考になる身長152cmの「moyooonnさん」。おしゃれなだけでなく、着こなしのバランスが絶妙なんです。

記事に関するお問い合わせ