無料の会員登録をすると
お気に入りができます

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)の2018年の運勢は?

大人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる星座占い。気になるテーマの運気から開運キーワードまで、これを読めば誰よりも幸せな1年になること間違いなし♡

2017年12月
占い

全体運

重要なキーパーソンが現れる時

活発的に動くことで、あなたの未来のピースが一つ一つ整っていくでしょう。幸運を運ぶ木星がパートナーシップの部屋に入るので、交友関係が広がるはず。

そして、あなたにとってキーパーソンが見つかる星回り。大人になって新しい友達ができることってなかなかありませんが、今年はあなたが行動範囲を広げることで、たまたま居合わせた人の中で意気投合する人が現れそう。

また、興味がある場所へ訪れることであなたの世界が広がるきっかけとなってくれるでしょう。

先延ばしは禁物!思い立ったら即行動を

だからこそ、スケジュール管理を徹底して!ダラダラとズボラに過ごしていたり、いつか行こう…と先延ばしにしていては、何も始まりません。「行きたい!」と思った場所は、すぐに計画を。そうすることで、チャンスを引き寄せやすくなります。

特に2018年の上半期は、あなたがあなたらしくいるためにも、環境と人間関係を整えていくことがカギ。
いいことがない時、リフレッシュしたい時は、部屋の模様替えや引っ越し、DIYが気分転換になって◎。

恋愛&結婚運

愛と真摯に向き合うと嬉しい出来事がある予感

パートナーシップのハウスに木星が入っています。結婚や妊娠、出産などおめでたいことがあるかもしれません。

だからこそ、今年は、愛やパートナーと向き合うことが大事。忙しいからと彼のことをないがしろにしたり、2人の時間を削ってしまうとすれ違いを招いてしまいます。

心に余裕がないとイライラして、些細なことが引き金となって大喧嘩に発展してしまうことも。シングルの人は、出会いを求めて行動あるのみです。待っているだけでは何も始まりません。知り合いにセッティングのお願いをして!婚活に本腰を入れるのもおすすめです。

仕事運

ルーティンを見直して。転職もおすすめ

土星が学びのハウスに滞在しているため、今年は大胆なアクションが吉。ライフスタイルがマンネリ化していないか、見直してみましょう。

仕事もルーティンになっているなら、スキルアップを目指して試験を受けたり資格取得を目指して勉強したり、セミナーに通って知識の幅を広げてみては?転職を考えている人は、思い切って動くのもあり。

2018年は、悩み続けるよりも行動あるのみ。考えすぎて眠れなくなってしまうと幸運力が低下してしまいます。
今の環境を変えるためにやるべきことをリストアップして、アクションを起こしましょう。

金運

節約よりも大胆な収入アップを狙う時期

お給料アップを目指して。2018年は、節約よりも増やすことに力を入れるのが正解。

空いている時間をつかってビジネスを考えたり、今よりも条件がいい職場がないかリサーチしてみたり、収入を上げることに向き合いましょう。

まずは、今の職場でいくらもらっているのか、残業代が付いているのか、手当や福利厚生は?など細かいところもチェックし、あなたの働きぶりにあった待遇なのかを整理してみて。どんな条件なら納得できるのか、書き出してみるといいかも。

幸運を呼ぶキーワード

アイテム:ネックレス
ナンバー:12
スポット:カフェテラス 
カラー:白

記事に関するお問い合わせ