無料の会員登録をすると
お気に入りができます

蠍座(10/24〜11/21生まれ)の2018年の運勢は?

大人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる星座占い。気になるテーマの運気から開運キーワードまで、これを読めば誰よりも幸せな1年になること間違いなし♡

2017年12月
占い

全体運

幸運の星が到来中

2018年は幸運の星が蠍座のハウスに滞在し、12年に1度の幸運期がやってきます。この1年を無駄にしないように上手に過ごしましょう。

ここを逃すと次はまた12年後。年初めから攻めの姿勢が肝心です。

攻めの姿勢で行動開始!

自分の感性をしっかり表現することが大切になるので、人影に隠れたり、手柄を人に譲ってしまうのはよくありません。やりたいことは、考えるだけじゃなく人にちゃんと伝えたり、行動を起こして。

あなたのアイディアや発想力にスポットが当たる時です。また重要な任務を任されたり、憧れのポジションに就くこともありそう。

あなたにとって追い風が吹いているので、調子のいい時ほど、浮かれずに周囲への気配りや感謝を忘れずに過ごせれば、万全の体制で1年を過ごせるでしょう。

恋愛&結婚運

モテモテの運気。嬉しいサプライズもありそう

インスピレーションを与えてくれる天王星がパートナーシップのハウスに滞在。突然の出会いや友人からの紹介で理想的な相手が見つかるかも。一気に恋が盛り上がる予感です。

一目惚れされたり、今まで普通の友人だった異性から突然の告白を受けたりと恋愛運は上昇中。なかなか出会いがないと思っていたら一気に複数からアプローチを受けることもあるので、出会いの場には積極的に参加を。

彼氏ありの人は、自分の魅力を再認識させることでマンネリを打破することができ、結婚の話も浮上しそう。セクシャリティの星を持つ蠍座は下着にもこだわることが大切です。

仕事運

苦手分野を強化すると素敵なご褒美が♡

土星がコミニュケーションのハウスにステイ。成功を手にするためには、まずは自分と向き合って。長所を伸ばすことも必要ですが、あえて不得意なものや弱点を浮き彫りにすることで、新たな成長を見込めます。

より専門的な知識を身につけたり、自信のないスキルを強化するといいでしょう。ずっとやりたかった仕事を任されたり、いい役職がもらえるなど、ご褒美があるかも。
収入アップも期待できますが、まずは自分の能力の底上げを考えるのが近道。

金運

臨時収入に恵まれそう。整理整頓も開運

仕事での臨時収入や、副業からまとまったお金が入ってきたり、先輩や上司からおごってもらったりと、嬉しいことが続きそう。一発逆転で大儲けというのを考えなければ、ギャンブル運もそこそこ上がっています。

ただし、危ない儲け話にはくれぐれもご注意を。また、両親から譲り受けたものやクローゼットにしまったままのアイテムが、オークションサイトなどで高く値をつけそう。実家や部屋の整理整頓をすると良い掘り出し物が見つかるかもしれません。

幸運を呼ぶキーワード

アイテム:下着
ナンバー:0
スポット:レストラン
カラー:ワインレッド

記事に関するお問い合わせ