無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日本初上陸!「スノードームキャンディ」で雪景色をぺろり♪

グルメ

ロリポップキャンディをスノードームに見立てた「スノードームキャンディ」が日本初上陸!冬の景色が閉じ込められたキャンディは、いつまでも眺めていられるようなかわいさです♪プレゼントにもぴったりなんですよ!

macaroni_press

雪景色がキャンディの中に!

picture

各529円

モミの木の横に佇む家、そして舞い散る雪。今回ヴィレッジヴァンガードから発売された「スノードームキャンディ」には、そんな冬景色が閉じ込められています。

冬のプレゼントにぴったりで、冬の寒さを忘れてしまいそうなほっこり心温まるロリポップキャンディなんですよ♪その種類をご紹介していきますね!

▶tree ストロベリー味

picture

暗い夜に堂々と佇む1本の大きなもみの木に、しんしんと雪が降り積もる様子が閉じ込められています。

▶homeland わたあめ味

picture

屋根に雪が積もり、灯りのともった木のお家。雪の中を駆け回る犬。そんな穏やかな冬の一コマが描かれたロリポップキャンディです。

▶chimney ブラックベリー味

picture

雪がしんしんと降り積もる夜、モクモクと立ち上る暖炉の煙。そんな夜の冬の風景をブラックベリーのロリッポップで表現しています。

▶snow グリーンアップル味

picture

朝目が覚めたら、辺り一面真っ白な世界。そんな風景が閉じ込められています。

▶newmoon マシュマロ味

picture

雪の夜を優しく照らす三日月も、周囲の風景と同調したかのように真っ白。碧と白のみの世界がマシュマロ味のロリポップキャンディで表現されています。

picture

スノードームキャンディはヴィレッジヴァンガードやロフトにて販売中です!通販でも購入できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

幻想的な雪景色を閉じ込めた「スノードームキャンディ」 #惑星キャンディ / ヴィレッジヴァンガード公式雑貨通販 https://vvstore.jp/feature/detail/9325/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ