無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も勢いが止まらない!#ダイソー新商品で見るコレ買いアイテム

100yen

ぞくぞく登場するダイソーの新商品!

2018も勢いは止まらない…!

毎回楽しみにしている人も多いダイソーの新商品。今回の新商品はすでにチェックしましたか?

年明けののんびりモードの中でも、ダイソーからは魅力的なアイテムが休みなしに登場しています!見逃したら損しちゃう♡ダイソーの新商品の中から買っておくべき優秀アイテムを厳選してご紹介します。

1.ファッション雑貨

①おしゃれすぎる「紙コップスリーブ」

毎日のコーヒーを格上げしてくれる「紙コップスリーブ」は、抜群のルックス。使用していない時は畳んでコンパクトに収納できるのでバッグの中でも邪魔になりません。サイズは大小2種類。ブラウン・ブラック・レッド・イエローの4色展開です。

②いくつも欲しくなる♡「ハリスツイード」

面倒な家計の管理も、おしゃれな財布やポーチを使えば楽しく続けられそう。人気の「ハリスツイード」シリーズは、スマホケースやペンケース、カードケースにとさまざまな種類が登場しています。お値段はアイテムによって300円〜700円ほどです。

③今年も登場♡「手袋・ルームソックス」

この季節に欠かせないのが「手袋とルームソックス」。手袋は便利なスマホ対応です。デザインもさまざまで、裏起毛タイプの手袋は150円。ルームソックスは長さやデザインによって値段が変わります。

④便利なアイテム「断熱ペーパーカップ」

寒い朝も好きなホットドリンクを持って出勤すれば気持ちの良い1日に。節約にも繋がり、飲み終わったら簡単に捨てられるのも嬉しいポイントです。270mlカップが6個入りです。

⑤これ便利!「ストールクリップ」

記事に関するお問い合わせ