無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕事中でもオシャレ見せ♡OLさんも取り入れたいトレンドネイル

ビューティ

仕事の日もネイルを楽しみたい!

オフィスネイルの鉄則は「清潔感」。過度な装飾や派手なカラーは避けた方が無難です。けれど、どうしてもワンパターンでマンネリを感じてしまいますよね。

picture
zozo.jp

トレンドをちょっとだけプラス

そこでおすすめなのが、トレンド感を少しだけ取り入れたオフィスネイルです。オフィスネイルの定番色である、ベージュとピンクの2色に分けてデザイン集をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ベージュ編

①シアーベージュでワンカラー

今シーズンのファッショントレンドである「透け感」をネイルで再現。自爪と馴染みの良いベージュでさらっと塗れば、エレガントな指先の完成です。

②グレージュでワンカラー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

まだまだ人気継続中のグレージュ。グレーの発色を強めに出せば、シックでこなれた雰囲気に。

③シアーベージュグラデーション

根元に向かって透明になるようにグラデーションを施して透け感たっぷりに。根元が透明なので、伸びてきても目立ちにくく、メンテナンスも楽チンです。

④ラメグラデーション

③のデザインと似ていますが、ラメを重ねることで華やかさアップ。ラメは細かく繊細なものをチョイスすれば派手になりすぎません。

⑤ストライプネイル

この春トレンド柄として注目のストライプをネイルに取り入れて。全体にするのではなく、両手の薬指だけに描くのがポイントです。

⑥斜めフレンチでクールに

ベースはピンクベージュでワンカラー、部分的にホログラムやラメでアートを施しています。両手の薬指にはゴールド&シルバーのホログラムで斜めフレンチを。

⑦大人ドットネイル

今期のトレンドではずせないドット柄。ベージュ×ゴールドの配色で大人バランスをキープして。ベースカラーとドットの色味のコントラストを抑えれば派手になりません。

⑧グレージュアート

くすみ感を強調したグレージュに、ゴールドのスタッズでシンプルに。ベースカラーが個性的な分、アートは控えめにすることでバランスを取っています。

記事に関するお問い合わせ