無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"モテネイル"としても大人気!指先美人になる「パラドゥ」のマニキュア

ビューティ

コンビニマニキュアの最高傑作♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

セルフネイル派の女性や、プロのネイリストさんの間でも高評価で、オンオフ問わずに使えるカラーが多いと大人気なのが「Parado(パラドゥ)」のマニキュアです。

セブンイレブンでしか買えないコンビニコスメですが、その上品な色合いが彼や意中の男性から褒められると評判で、「モテネイル」「婚活ネイル」としても人気を呼んでいます。手元をキレイに見せてくれるオススメのカラーをご紹介します。

ミニサイズで便利!オススメカラー

トレンドカラーや、いつもは使わないけれど新しいカラーを試してみたい時に便利なのが、ミニサイズのマニキュアです。コンパクトで可愛いサイズ感と、手元をキレイに見せてくれるカラーが豊富なんです。

手元から大人っぽく魅せる「スモーキーカシミヤ」

ミニネイルの中でも、特に使えるカラーが「スモーキーカシミヤ」です。絶妙なくすみ感と、塗るだけで手元からオシャレな抜け感を演出してくれるグレージュカラーで、今の季節に大活躍してくれそうなマニキュアです。

年中使える万能カラー「アンゴラピンク」

女性らしさも演出でき、ファッションやTPOにも関係なく使えると大人気なのが「アンゴラピンク」です。コーラルピンクの色味は、ペディキュアとして使うのもおすすめで、チラッと見えるカラーが可愛いんです。

指先からレディになれる「リラックスボルドー」

指先から女性らしさと上品さを取り入れたい人におすすめのカラーが、「リラックスボルドー」です。手元をキレイに見せてくれるボルドーカラーは、こっくりしていて、ファッション感覚でも楽しめます。

春にも使える「レースラベンダー」

春夏にも大活躍してくれそうな「レースラベンダー」は、指先から垢抜けた印象に見せてくれるだけでなく、春夏にも使えるトレンド感のある色味なので、今から春っぽさを取り入れたい人におすすめなカラーです。

ヘルシー&キュートな「モヘアテラコッタ」

ミルキーなオレンジ系カラーの「モヘアテラコッタ」は、目立ちすぎず派手過ぎないテラコッタカラーで、日焼けした肌にも可愛く合わせられて、夏にも大活躍してくれそうなカラーです。

1番人気は、これ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

Paradoのマニキュアの中でも、特に大人気で"花嫁ネイル"や"美人見えネイル"としても注目されているのが「ネイルファンデーション」です。指先をキレイに見せてくれて、上品で華やかな色味が魅力です。

「#モテネイル」が大人気!

ネイルが剥げてしまった時や、急遽ネイルを塗りたくなった時にも使いやすいのが「ネイルファンデーション」。特に限定色の「“キュン”とモテ色ピンク」のカラーは桜貝のようなカラーで、モテネイルとしても人気。

セルフネイルもプロの仕上がり♡

速乾タイプなので、パパっと塗っても塗りやすさと乾きやすさが抜群で、セルフネイルが苦手な人でも自分で塗りやすく、キレイなツヤと発色が長続きしてくれるプチプラマニキュアです。

記事に関するお問い合わせ