無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すぐに真似したい!旅慣れ女子が実践していること3選♡

まだまだ寒い日が続く今日この頃。暖かくなった時のことを考えて、今から旅行の計画を立てたくなりますよね。今回は、旅慣れ女子が実践している秘密をご紹介します♡すぐに真似できることばかりなので、旅先で実践してみてくださいね。

PR
提供元: 株式会社JALカード
2018年1月
旅行・おでかけ

快適な旅にするために知っておきたい!

楽しい旅行も家に着くと、どっと疲れがでるといった経験はありませんか?普段とは違う過ごし方になる分、それは仕方のないことかもしれません。

ただ旅行に慣れている人は、旅先で工夫をして過ごしているんです♡今回は、楽しい旅行にするために知っておきたい秘密をご紹介します。

楽しい旅行にする為の秘密はこちら

旅慣れ女子が推薦する便利なアイテム

#1 旅行中は「シートマスク」で念入りに保湿

機内やホテルなどの乾燥で、旅行中はお肌のダメージが気になる……そんな悩みの女子は多いはず。お肌が荒れることで気分が下がると、せっかくの旅行も台無しになりますよね。

旅行中は普段以上に保湿をしましょう。日頃使っている化粧品を全て持っていくとかさばるので、「シートマスク」が断然オススメ!ホテルの乾燥対策では、バスタオルを干す以外にもお風呂にお湯をためてドアを開けたまま寝るのがいいんだとか。

#2 「ファブリックミスト」でいつでも自分の香りに

普段使っているファブリックミストを持っていきましょう。消臭効果があるので、煙草や食べ物のニオイなどが洋服に付いてしまった時や、お部屋のニオイが気になる時にも大活躍します。

旅先ではすぐに洗濯ができないこともあるので、ミニボトルがひとつあれば安心です。お気に入りのファブリックミストをボトルに詰め替えていくのもオススメ。

#3 知らなきゃ損!マイルがたまる「クレジットカード」

大金を持ち歩きたくない旅行中はクレジットカードを使うのが便利。地方に行くと、両替所やATMがなかなか見つからないこともあるのでお財布に1枚は入れておくようにしましょう。

JALカードならフライトや日常生活の支払いにカードをつかうだけで、簡単にマイルがためることができるんです!賢くつかえば旅行中も次の旅行へ行けるだけのマイルをためることだってできるかも♡

どのくらいたまるかシミュレーションする!

おトクがたくさん♡JALカードを賢くつかおう

マイルをためるのは意外と簡単!

jalcard.jal.co.jp

お買い物以外にも携帯電話や公共料金、家賃などクレジットカードで支払いできるところであればマイルがたまるので、支払いは全部JALカードに。例えば月々の支払い約10万円をJALカードにするだけで、1年で国内旅行に行けるだけのマイルがたまるんだとか。

また今なら入会キャンペーンも実施中なので、入会で最大10,600マイルをもらえるチャンス!日頃の支払いとキャンペーンのマイルを合わせれば旅行にもっと近づきますよ♡また、JALカード会員だけの旅行の際に役立つサービスがあるのも、嬉しいポイントです。

入会キャンペーンはこちら

免税品がさらにおトクに買える

JALカードを持っていれば、羽田や成田空港の免税店でのお買い物が最大10%引きに!またJALグループ便の機内販売も10%OFFで、ただでさえおトクな免税品がJALカードならさらに割引になるのでお見逃しなく♡

カードラウンジも無料で利用できる

対象カードを持っていれば、空港にある提携カード会社のラウンジも無料でつかうことができます。乗り換えなど時間がある時は、ラウンジでくつろぐのもいいですよ♡

行き先はお楽しみ♡謎解きキャンペーンを実施中!

今なら、2泊3日で日本のどこかへ行ける旅が当たる『そのカードは、謎の入り口。』キャンペーンを実施中。

jalcard.jal.co.jp

謎を解くと今回当たる旅の行き先が明かされます。当選しても現地で体験するプランは、行くまで謎のまま♡今JALカードを持っていない人でも参加できるので、ぜひ謎解きにチャレンジしてみてくださいね。

「そのカードは、謎の入り口。キャンペーン」に参加!

旅行をもっと快適に楽しもう

いかがでしたか?旅慣れ女子が実践していることはすぐに真似できることばかり。この機会にJALカードのキャンペーンをチェックしてみてくださいね♡

誰でも参加できる謎解きのキャンペーンと合わせて、JALカードの入会キャンペーンも実施中。今ならWEBでJALカードに入会すると、「最大10,600マイル」がもらえるチャンス♡いつもの支払いをJALカードにして、マイルで旅に出てみては?

入会はこちらから
記事に関するお問い合わせ