無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賢く、楽しく!旅慣れた人がしてる海外旅行に行くコツ

旅行・おでかけ

海外旅行にできるだけ安く行きたい!

海外旅行は一生の思い出になりますし、できるだけ嫌な思いをせずに、かつリーズナブルに行きたいですよね。そこで今回は旅慣れている人がしている海外旅行のテクニックをご紹介します。

skyscannerを利用する

skyscannerというアプリでは、出発地と行き先、そして旅の日程を入力すると復数の航空会社のチケットが表示され、比較することができます。その中で一番安いものを選ぶのも良し、リッチにフライトをチョイスするのもまた良しでしょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

乗り換えがある場合も丁寧に表示されるので戸惑うことなく旅ができます。乗り換える空港が違うだけで料金が変わる場合もあるので、よくチェックして航空券を選びましょう。

全ての航空会社から一番安い航空券をスキャンできる

skyscannerは、そのまま航空券を予約することができます。希望のチケットを見つけたら航空会社のHPで情報を確認のもと、料金の支払いをします。友達や恋人と相談しながらその場で購入できるのが嬉しいですね。

Airbnbを利用する

海外旅行先で大きな出費といえばホテル代ですよね。しかも、海外のホテルでは部屋が狭かったり、のびのびできないこともあります。そこでおすすめなのがAirbnb。

値段のフィルター検索はもちろん、キッチン付きの物件なども選ぶことができます。地元の食材で自炊するのも素敵です。ホテルに滞在するよりもずっと安くのびのびと滞在できるのではないでしょうか。

格安物件を探して広々と暮らすように旅しよう!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

画像は台湾の台北市の一部です。5000円程度で値段をフィルターした画像ですが、こんなに沢山あるのですね。フィルターをもっと自分好みにカスタマイズしてより安く快適に滞在しましょう。

持ち込み荷物だけで旅行する

海外旅行というと大荷物になりがちですが、実際に使うのは一部だったりしませんか?余分なものは持っていかず、機内に持ち込めるものだけを持っていきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

衣類は圧縮袋に詰めると省スペースになるのでおすすめです。航空会社によって機内に持ち込める荷物のサイズが違う場合があるので事前にチェックしておきましょう。

帰りだけ預け荷物ありにするのもアリ!

帰りはお土産を買ったりして荷物が増えますよね。その場合は帰りだけ預け荷物を設定すれば行きの分が節約できます。海外旅行に慣れている人ほど荷物は少ないものですよ。

安く楽しい海外旅行に出かけよう!

今回は安く海外旅行に行く方法をまとめましたが、なにより大切なのは旅行そのものを楽しむことです。安くかつ楽しめる旅行になることを祈っています。

記事に関するお問い合わせ