無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスでのお洒落は手元から♡万人ウケが叶うネイルデザイン

ビューティ

オフィスでも手を抜けない♡

ファッションに制限がある職場も少なくありません。清楚感が求められるオフィスで、主張しすぎず、さりげないお洒落さが人目を引きます。今回は万人受け且つおしゃれなネイルを紹介致します。

今回ご紹介するネイルは、私服との相性も良く、洋服とのトータルコーディネートもバッチリです。

オフィスネイルの定番ピンクカラー

アクセントにストーンを♡

スワロフスキーなどのパーツを使ったデザインネイルは、オフィスネイルとしてさじ加減が難しいですよね。こちらのデザインはワンポイントにストーンを置いているので、派手過ぎず、ピンクカラーの可愛さを引き立ててくれています。

ワンポイントがアクセントになり、清楚且つお洒落に仕上がるのでオススメのデザインです。

ピンクカラーを見る度に気分が上がる♡

オフィスネイルというと、ヌーディカラーや、ピンクカラーでもベージュに近い色が人気ですが、いつもよりワントーン明るめベースカラーにしてみませんか。明るいピンクカラーに、少し透明感を与えるとより清楚感が出るのでオススメです。

手元はもちろん、ネイルを見るた度に気分まで上がりそうなピンクカラーです♡

ツイードネイル

キュートでお上品な仕上がり

上品ながらも可愛さを演出してくれるツイードネイル。落ち着いたカラーをチョイスすれば、派手すぎる仕上がりになりません。大人可愛い仕上がりなので、デートネイルとしてもオススメのデザインです♡

フレンチネイル×ツイードネイル

インパクトのあるネイルは出来ないけど、お洒落なネイルをしたい方にオススメなのが、フレンチネイル×ツイードネイルのアレンジネイルです。主張し過ぎないため、どんな服装でも合いやすく、洋服とのコーディネートに悩む時間も少なくなりそう。

記事に関するお問い合わせ