無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウキウキ気分が高まる♡チョコっと可愛い大人の「バレンタインネイル」

ビューティ

大人もバレンタインネイルを楽しもう♡

もうすぐバレンタインデーですね。今年のチョコレートはどうしようと考え始めている人も多いのではないでしょうか?2/14に向けて、バレンタインネイルで指先から気分を盛り上げるのもおすすめですよ♡

でも、バレンタインデザインのネイルって子供っぽい‥と敬遠しがち。そこで今回は、大人の女性にもおすすめのバレンタインネイルをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

チョコレートネイルをON

①チョコソースデザインでさりげなく

チョコカラーのシンプルネイルに、アクセントとしてチョコソースを描いたデザインです。チョコソースはゴールドと合わせることで、リッチ感が高まり大人っぽく仕上がりますね。

②マットネイルで大人っぽく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

甘いチョコレートデザインも、マットに仕上げれば途端にクールな仕上がりに。キラキラしすぎないパーツを乗せれば、さらに大人の女性らしさが底上げされますね。

③リアルなチョコレートネイルで甘めに

ツヤ感たっぷりなチョコレートネイルは、リアルでとても美味しそうな仕上がりに♡バレンタインなら、こんな甘めなデザインも良さそうですよね。

④チョコソースでフレンチネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

チョコソースを使ったフレンチネイルは、さりげない甘さが大人らしいデザイン。さらにハート模様が可愛さを演出して、バレンタインムードを盛り上げてくれますね。

チョコソースの描き方はこちらをチェック▽

記事に関するお問い合わせ