無料の会員登録をすると
お気に入りができます

360度かわいい♪セリア「牛乳パック風ボックス」でラッピング上手!

人気の100円ショップ「セリア」から、まるで牛乳パックのようなかわいいラッピングボックスが登場!細部までデザインにこだわったラッピングボックスは、手作りお菓子の包装にぴったり♪バレンタインラッピングにもおすすめです!

yururira

100yen

牛乳パックモチーフのラッピングボックス♪

Photo by yururira

人気100円ショップ「セリア」から登場した新商品、牛乳パックがモチーフのかわいい「ラッピングボックス」。形が牛乳パックなだけでなく、細かいところまでデザインに凝っていて、とても100円商品とは思えません!

今回は、この牛乳パックモチーフラッピングボックスを詳しくご紹介いたします♪

こだわりのデザインをくわしくご紹介♪

▶カラーはレッドとブラウンの2種類

Photo by yururira

カラーはブラウンとレッドの2色展開。まるでチョコレートのような茶色のパッケージは、トリュフやブラウニーなど同系色のお菓子をいれたら統一感がでて、さらに高見えしそうです♪

Photo by yururira

パッと目をひく元気なレッドは、カラフルなお菓子が似合いそう♪"milk"と手書き風に書かれたデザインがとてもかわいいです。

▶どこから見たってこだわりのデザイン♪

Photo by yururira

正面とその裏面は同じデザインですが、サイドは異なるデザインです。こちらの面はかわいい牛のイラストが描かれていて、ポップな世界観が明るい気持ちにさせてくれますね♪

Photo by yururira

こちらの面は、まるで本物の牛乳パックのように成分表示まで書かれています。細かいところまでこだわって作られたデザインに惚れぼれします!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ