無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いい女度UP!大人可愛いネイルデザイン6選〜ブラウングレー編〜

ビューティ

くすみカラーが人気の今、大人女子の間で注目されているのがブラウングレーのネイルデザインです。
その名の通り、ブラウンとグレーを混ぜたくすみカラーで、大人っぽく知的な雰囲気を引き出せるのが魅力。
そこで今回は、ブラウングレーネイルのおすすめデザインをご紹介します。

大人っぽいブラウングレーのネイルデザイン①オフィスにも◎のワンカラーネイル

picture

出典:nailbook.jp

ブラウングレーでシンプルに仕上げたワンカラーネイルは、深みが増して秋冬にぴったり!

塗るだけで落ち着いた手元を叶えてくれるので、派手なネイルができないオフィスでも活躍してくれます。
ちゅるんとしたツヤありも可愛いですが、マットにすることでより知的な印象が増しますよ。

大人っぽいブラウングレーのネイルデザイン②マグネットネイルでトレンドも意識

picture

出典:nailbook.jp

流行りのマグネットネイルは、派手なイメージが強いかもしれませんが、ブラウングレーで作れば安心!

大人っぽさはそのままに、輝きがプラスされたことでエレガントな指先に仕上がります。

デートやパーティーなど、特別な日はビジューやストーンで華やかさをアップするのもおすすめです。

大人っぽいブラウングレーのネイルデザイン③縦グラデーションで指を長く見せる

picture

出典:nailbook.jp

グレーからブラウンへ移り変わる縦グラデーションのネイルデザインも、大人っぽさが欲しい女性におすすめです。
2色が交わる中間部分がとってもおしゃれ♡

縦グラデーションなら指や爪を長く見せる効果も期待できますよ。

大人っぽいブラウングレーのネイルデザイン④タイダイ柄を入れて上品に

picture

出典:nailbook.jp

シンプルなブラウングレーでは物足りないなら、ブラウンとグレーを使ったタイダイ柄をワンポイントに入れるのもGOOD。
乳白色系の色を混ぜながら作ることで、模様も上品に仕上がります。

金箔などのゴールドアイテムを入れてあげると、より統一感が出ますし、大人っぽさや高級感も増しますよ。

大人っぽいブラウングレーのネイルデザイン⑤変形フレンチで遊び心をプラス

picture

出典:nailbook.jp

ネイルデザインの定番であるフレンチネイルも、ブラウングレーにすれば今っぽさのある仕上がりに!

斜めフレンチなど変形デザインで周りに差をつけることがおすすめです。
丸みのあるデザインであれば、大人っぽさの中に女性らしい柔らかい雰囲気を与えることができます。

大人っぽいブラウングレーのネイルデザイン⑤ミラーネイルをアクセントに入れる

picture

出典:nailbook.jp

ブラウングレーのネイルだけだとぼんやり見えてしまうことも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ