無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ただのシート…じゃない!? セリア「ピッタラップ」で差がつくラッピングを♪

100yen

100円ショップの「セリア」から、テープを使わずラッピングできるニューアイテム「ピッタラップ」が登場!開けてみるまで中になにが入っているかわからないわくわく感と、端からびりびりとちぎっていく感覚がクセになるかも!?

つくもはる

ラッピンググッズにニューフェイス!

Photo by つくもはる

各108円(税込)

人気100円ショップ「セリア」から「ピッタラップ」が新登場!包むだけで簡単にラッピングができる、テープがいらない包装紙なんですよ♪さっそくゲットしてきたので使ってみます♪

おしゃれなデザインに注目!

Photo by つくもはる

今回チョイスした柄は、クラフトカラーに手書き風文字のデザインがスタイリッシュな「タイポグラフィ」柄と、モノトーン半円がシンプルでおしゃれな「ナチュラル」柄の2種類。

ほかにもパステルカラーのドットデザインと、タイポグラフィのグリーンの色違いタイプの取り扱いもありました。

Photo by つくもはる

タイポグラフィ柄を広げてみました♪マグカップのイラストなどもあり、カフェテイストのデザインがおしゃれですね。

Photo by つくもはる

ナチュラル柄は人気の北欧風なデザイン。アクセントカラーのピンクもかわいいですね。

実際にラッピングしてみます!

包装されたキャンディやチョコレートなどをラッピングするのにぴったり!プリントがされている面は、粘着性のない紙素材なので直接メッセージを書くこともできます♪

それでは、さっそくこの商品を使ってラッピングしてみましょう!

Photo by つくもはる

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ