無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Gジャン、スキニー、ボーイフレンドetc…「デニム」のお洒落な着こなし方♡

ファッション

デニムの春がやってきた♡

長い冬も終盤に入り、待ちに待った春もすぐそこ!暖かくなると出番が圧倒的に増えるのが「デニム」です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

デニムの登場回数が多くなると、大体いつも同じような「マンネリコーデ」になっていませんか?

www.pexels.com

今っぽデニムコーデ見本帳

デニムコーデの頻度が高くなる春に向けて、マンネリ化した“なんとなくコーデ”にならないために、デニムを今っぽく着こなすポイントを紹介していきます。

①「スキニーデニム」を着こなすコツ

デニムパンツの定番であるスキニーは、クール系から女性らしい甘いコーデまで、幅広く使えるのが魅力です。

wear.jp

スウェットと白シャツでカジュアルにしながら、トレンチコートを肩かけで羽織れば「大人のきちんとカジュアル」に仕上がります。

wear.jp

パッと見ボーイッシュですが、ヒールをプラスすると女性らしく柔らかい雰囲気に。ジーンズの裾は、ロールアップすると今っぽさをプラスできます。

ミッドライズ スリムストレートフィット ジーンズ

GAP

¥ 4,740

ストレートとスキニーの中間くらいのシルエットで、ラインがとてもキレイなジーンズでスタイルアップ効果抜群です。ヒールとの相性がいいので女性らしいコーデにも最適です。

商品詳細
ミッドライズ スリムストレートフィット ジーンズ
zozo.jp
商品詳細

②「ボーイフレンドデニム」を着こなすコツ

根強く人気のボーイフレンドデニム。ゆるっとしたシルエットを女性がはくことで、カッコかわいいカジュアル感を出せます。

wear.jp

メンズライクなシルエットのデニムに、あえてレースのインナーとアイシーピンクのカーデで女性らしさを取り入れると、甘すぎない大人のかわいいカジュアルコーデに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ