恋をしたいのになかなか出会いがなかったり、好きな人がいるけど振り向いてもらえない……そんな悩みを抱えている女性は多いもの。
でも、もしもあなたの手に「ある相」が出ていれば、2021年はそんな心配もすぐに消えてしまうでしょう。
それこそが「モテ期の相」。
2021年度に恋愛運が急上昇する手相を4つ、ご紹介いたします。
複数の異性から愛される手相
【手のひら中央に向けて2本の細かい支線が出ている】
生命線の中央あたりから手のひらの真ん中にある部分……「火星原」に向かって二本の支線が出ているのは、同時に複数の男性から愛される兆しです。
告白やプロポーズを受けたり、突然モテモテになって驚くかもしれません。
モテ期が近づくにつれ、生命線からの支線がクッキリ見えてくるので、注目しておきましょう。
誰を選んだらいいのか迷ってしまうくらい、嬉しいモテ相です。
魅力が高まりモテ期到来の手相
【感情線の途中に上向きの複数の支線が出ている】
感情線の途中に、上向きの細かい支線が複数出ている相は、これから新しく好きな人が現れたり、恋人ができることを意味しています。
恋が始まる前のドキドキや高揚感を、手相が表してくれているのかもしれません。
この線が出てきたら、落ち着いて周囲をよく見渡してみましょう。
何となく「この人かも?」という目途が立ったら、余裕を持って近づいてみて。
焦らなければ、恋をゲットできるはず。
近い将来、熱愛をする手相
【「太陽線」の先端がフォークのような形状になる】
薬指の付け根の部分「太陽丘」に向かう「太陽線」から出る上向きの支線は、長さに関係なく、これから幸せな恋に恵まれることを表しています。
とくに、太陽線の先端がフォークのように三つ又状になっている相は、近い将来素敵な異性から告白されたり、周囲もうらやむような恋愛をすることを暗示しています。
何にせよ、男性から好意を持たれやすい時期が近付いているので、自分を磨いたり外出したりして、アクションを起こしていきましょう。
失恋の後に真のモテ期が訪れる手相
【「影響線」の切れ目の先にもう一本線がある】
生命線の横に並行して走る「影響線」が急に途切れるのは、恋人との別れの暗示。
しかし、その先にもう一本影響線が出ている場合は、別れた後に新たな出会いがあることを示しています。
しかも、別れの後の出会いこそ、あなたにとって真の運命の相手であると言えます。
これこそがモテ期なので、気を落とさないで下さい。いつまでも過去の恋にしがみつかず、未来を見つめるようにしましょう。