無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛運急上昇!「2021年にモテる手相」4選

恋愛・結婚

恋をしたいのになかなか出会いがなかったり、好きな人がいるけど振り向いてもらえない……そんな悩みを抱えている女性は多いもの。

でも、もしもあなたの手に「ある相」が出ていれば、2021年はそんな心配もすぐに消えてしまうでしょう。

それこそが「モテ期の相」。

2021年度に恋愛運が急上昇する手相を4つ、ご紹介いたします。

複数の異性から愛される手相

【手のひら中央に向けて2本の細かい支線が出ている】

生命線の中央あたりから手のひらの真ん中にある部分……「火星原」に向かって二本の支線が出ているのは、同時に複数の男性から愛される兆しです。

告白やプロポーズを受けたり、突然モテモテになって驚くかもしれません。

モテ期が近づくにつれ、生命線からの支線がクッキリ見えてくるので、注目しておきましょう。

誰を選んだらいいのか迷ってしまうくらい、嬉しいモテ相です。

魅力が高まりモテ期到来の手相

【感情線の途中に上向きの複数の支線が出ている】

感情線の途中に、上向きの細かい支線が複数出ている相は、これから新しく好きな人が現れたり、恋人ができることを意味しています。

恋が始まる前のドキドキや高揚感を、手相が表してくれているのかもしれません。

この線が出てきたら、落ち着いて周囲をよく見渡してみましょう。

何となく「この人かも?」という目途が立ったら、余裕を持って近づいてみて。

焦らなければ、恋をゲットできるはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ