無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]おこもり美容&ナイトケアシリーズが100円なのに優秀!見た目もかわいい保湿ケアアイテム5選

乾燥が気になる季節になってきましたね。お家にいる時間も増えた今、手軽に保湿ケアをしておこもり美容も充実させていですね。今回は100均で揃えられるパーツごとの保湿にぴったりなダイソーの保湿ケアアイテムをご紹介させて頂きます。100円とは思えないほどしっかりとケアできるアイテムばかりです。

100yen

ダイソーの保湿ケアアイテム5選

今回ダイソーの保湿アイテムとしてご紹介するのはこちらの5つのアイテムです。

今回全てカラーはグレーで揃えましたが、他にもピンクとパープルのカラーがあります。
どれも優しい色合いでお家のリラックスタイム、睡眠時に使うのにピッタリです。

1.労わりたい目元のケアに。「保湿用アイマスク」

ダイソー「保湿用アイマスク」100円(税抜)
サイズ:表地/ポリエステル100%、裏地/綿100%

乾燥しやすいシーズン、ただでさえ目元のしわは気になるのでしっかり保湿ケアをしたいところです。
目元の保湿にはアイマスクが重宝します。

アイクリームなどを塗ってからアイマスクをつければしっとりケアが叶います。
裏地は綿100%なので優しい肌ざわり。
繰り返し洗って使えるのでコスパも高くでおすすめです。
睡眠時は、光を遮断させられるので安眠に一役買ってくれます。

2.口元のケアに使いたい「保湿用リップマスク」

ダイソー「保湿用リップマスク」100円(税抜)
サイズ:女性用、フリーサイズ
材質:表地/ポリエステル100%、裏地/綿100%

唇が乾燥して割れてしまったり荒れてしまうと見た目だけでなく本当に痛いですよね。
しっかりケアして唇荒れを防いでおきたいですね。

見た目にもかわいい保湿ケアリップマスクです。

内側はガーゼ生地を使用していてお肌に優しく助かります。
ゴムも柔らかく耳当たりもよく長時間付けていても気になりませんでした。

リップクリームをぬってから、

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ