無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もくもくパワー発揮!! キャンドゥ「メラミンスポンジ」で快晴キッチン

100yen

おしゃれで便利なグッズが並ぶキャンドゥより、雲みたいにかわいいメラミンスポンジが登場♪普段何気なく使っているメラミンスポンジですが、かわいいフォルムだとテンションもあがりますよね。そんなキュートな「メラミンスポンジくも」をご紹介します!

あこ*

かわいいビジュアルにひと目惚れ!

picture

Photo by あこ*

108円(税込)

こちらがキャンドゥの話題の商品「メラニンスポンジくも」!白とグレーが5個ずつ入った10個入りの商品です。

ガラス、タイル、ホーロー、陶磁器などの、主にキッチン用品などの使用に適しています。樹脂加工品、木製品、塗装加工面、漆器、アルミなどは、表面を傷つけてしまう恐れがあるのでご注意くださいね。

さっそく使ってみましょう!!

picture

Photo by あこ*

このマグカップ、今まで使う度にしっかり洗っていたのですが、毎日使っているからか、こんなに茶シブがついてしまいました……。

そこで今回は、このマグカップの茶シブの汚れが落ちるのか、検証してみたいと思います!

picture

Photo by あこ*

まずメラミンスポンジに水を含ませて、水がしたたり落ちない程度に、軽く絞ります。

汚れている箇所を軽くこすり、水で十分に洗い流したら完了です♪力を入れず簡単に汚れが落ちました!

▶驚きの白さ……!

picture

Photo by あこ*

見てください!! 軽くこすっただけなのに、ぴっかぴかになりました♪

「メラミンスポンジ」は専用の洗剤などが必要ないので、とっても便利ですね。また、かわいい雲の形をしているので、お掃除している時間が楽しくなりそうですね♪

ストレスフリーに楽しく家事を♪

picture

Photo by あこ*

雲の形をした「メラミンスポンジくも」はかわいいだけではなく、実力も抜群でしたね♪もくもくの雲たちが、晴れやかな空間にしてくれること間違いなし!カラーも白とグレーの2色入りで、遊び心満載の商品でした!

みなさんもかわいい「メラミンスポンジくも」でテンションを上げて、楽しく家事をしてみてはいかがでしょうか?

Can★Do(キャンドゥ) https://www.cando-web.co.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ