無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり華やか♡「赤ネイル」のかわいいデザインアレンジ10選

ビューティ

せっかくネイルカラーをまとうんだから、気分が華やぐオシャレな色を選びたいというときもありますよね。普段はシンプルな色味が多いという人も、いつもと違う雰囲気で心をときめかせてみませんか?この記事でピックアップした「赤ネイル」は、オシャレを楽しみたいときにピッタリな一色。女性らしくエレガントな印象で手元を飾ってくれますよ。今回は、オシャレに映えるかわいいアレンジのデザインを集めてみました。ぜひチェックしてみてくださいね。

「赤ネイル」でかわいい指先

①ワンカラーで大胆に

picture
itnail.jp

シンプルな一色塗りでまとめた赤ネイルは、その潔さがオシャレな印象を際立ててくれます。女度が高くなりすぎる心配は、爪を短く揃えることで解決。先端を四角く整えたスクエアオフスタイルもGOODです。

オシャレに映える赤ネイル

②ハッとする色っぽレッド

picture
itnail.jp

芸術作品のようなモダンアートとミラーネイルをかけ合わせた今っぽさが溢れるネイルデザイン。そこに鮮やかなレッドを差し込むことで、凛とした色っぽさがグッとアップします。片手に2本くらいのバランスが上品。

③ファッショナブルに色付けて

picture
itnail.jp

見た目の華やかさを格上げしてくれる赤は、指先にオシャレなアクセントを添えてくれます。透け感がキレイなレオパード&さりげないラメネイルのデザインは、赤を取り入れることでファッショナブルにきまります。

④ガーリーな赤色チェック

picture
itnail.jp

大人っぽいイメージが強い赤ネイルですが、チェック柄のデザインはガーリーな表情。ころんとしたフォルムのショートネイルに大人かわいくまとうのがオシャレです。グッドガールな指先をスタイリッシュにアピールして。

⑤品よく飾るデコレーション

picture
itnail.jp

深みのある色合いが魅力の赤ネイルには、上品なデコレーションが好相性。シェルやパールといった、清潔感のあるアイテムを選ぶのがおすすめです。エレガントなゴールドラメも間違いない組み合わせ。

赤ネイルのトレンドデザイン

⑥ショートネイルのアシンメトリー

picture
itnail.jp

大人っぽい赤をオシャレにまとうポイントとして、ショートネイルはぜひ試して欲しいスタイル。さらには他のカラーやデザインとアシンメトリーにして彩れば、今っぽい印象が手に入ります。ニュアンスデザインとの対比がハイセンスですね。

⑦動いて輝くマグネット

picture
itnail.jp

ひとくちに赤と言っても色味や質感など、様々なアレンジが楽しめます。注目のマグネットネイルでも赤をチョイス。華やかな色合いに繊細な輝きがかけ合わさって、指先が特別感で包まれます。

⑧深みレッドのマットアレンジ

picture
itnail.jp

こちらはマットな質感が高級感漂う深みレッドのシンプルデザイン。あえて艶を消すことで、赤のオシャレさが際立ちます。透明感のある立体アートもモダンな印象。

⑨ニュアンスでオシャレ感

picture
itnail.jp

メタリックな赤にニュアンスアート、躍動感のある雰囲気が楽しめるオシャレなデザインがこちら。光を味方につけた赤は、軽やかなルックでこなれたオシャレを叶えてくれます。乳白色で抜け感を添えているところも◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ