無料の会員登録をすると
お気に入りができます

EXIT兼近、「3日で5時間」しか眠れない多忙 タワマン引っ越しも家にいられず

タワマンに引っ越すも、多忙すぎて引っ越しの荷解きがなかなか進まない様子のEXIT兼近大樹さん。

エンタメ

お笑いコンビ・EXITが1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。兼近大樹さんが新居のルームツアーを行ないました。

EXIT
兼近大樹

その中で、売れっ子ならではの多忙な日常について明かす一幕があり、ファンの間で反響が広がっています。

■3日で5時間しか眠れず

兼近さんの寝室から始まった今回の動画。パッと見では元気な感じの兼近さんですが、カメラマンの男性に対して「3日間で5時間しか寝てないんだよねえ」と話します。意識高い系大学生でももう少し寝ていそうな睡眠時間…。

クリスマスに引っ越し、撮影時点ではすでに30日になっていたものの、部屋はダンボールだらけ。荷解きはまったく進んでいない様子ですがそれもそのはず、兼近さんは「家にいた時間たぶん、10時間ないですからね」と明かします。

せっかく引っ越したのに、しかも年の瀬なのに、1日2~3時間しかいられない…売れっ子の年末年始はとにかく多忙なようです。

関連記事:フワちゃん、EXIT兼近に自宅住所をバラされ引っ越した過去を明かす

フワちゃん、EXIT兼近に自宅住所をバラされ引っ越した過去を明かす

■リビングはほとんど手つかず

せっかく引っ越したにも関わらず、タワマン生活を満喫できていない様子の兼近さんですが、その後はルームツアーを実施。まだまだ片付いていない様子の寝室ですが、それでも寝る前に30分程度荷解きをしていたようで、リビングに移動するとさらに大量のダンボールが。

これにはカメラマンも驚いたようで、「ちょっとエグいですね」と感想を述べていました。

■「ヤバい」「たっぷり休んで」

今回の動画に対し、コメント欄では「3日間で5時間…睡眠時間を分けてあげたい。年末年始もっと忙しかったよねきっと」「ちょっと余裕が出たらたっぷり休んでね」「3日間の睡眠の合計5時間てやばいよ〜」「どうか、かねちに休みをあげてくれ…」「睡眠不足でおかしくなってるね! 兼近さん!」「寝てないからいつもよりテンション高い気がする」などの声が寄せられることに。

寝る時間も取れない売れっ子が引っ越しをすると、こんなふうになる…芸能人の忙しさを教えてくれる動画でした。

★EXITの動画はこちら!

こちら

(文/fumumu編集部・柊青葉)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ