無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春ネイルも100均ポリッシュで♡「ダイソーエスポルール」を使ったデザイン8選

ビューティ

エスポルールでセルフネイル♡

セルフネイル派さんの間で大人気なのが、ダイソーの「エスポルールネイル」。大人に似合うくすみカラーが豊富で、塗るだけでお洒落に見えるのが嬉しいですよね。

このネイルポリッシュを使って、春らしいデザインを作ってみませんか?セルフネイルとは思えないほど、本格的な仕上がりになりますよ。早速デザインをチェックしてみましょう。

オフィスでもOKのシンプルネイル

①ベージュネイルをゴールドで華やかに

picture
nailbook.jp

使用カラー:02ライトヌード
少し赤みがかったベージュは、ほんのりフェミニンな色合いが魅力です。アクセントにゴールドを使うと、派手過ぎない華やかさが加わりますよ。

②上品カラーはシンプルにまとめると素敵♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

使用カラー:03ヌーディー
一番人気のヌーディーは素肌に近い色合いで、1本持っておくと便利なカラー。あえてシンプルにまとめると、大人の女性らしい上品な指先になります。

お花モチーフで春らしく♡

③淡いピンクでふんわり可愛らしい指先に

使用カラー:04ヌーディピンク
優しい色合いのピンクにお花を乗せれば、ふんわり柔らかい雰囲気の春ネイルができあがります。こちらのお花は、キャンドゥのシール。貼るだけなので、見た目よりも簡単ですよ。

④ブルーとラベンダーで大人の春ネイル

使用カラー:59パステルパープル、18スモークブルー
ラベンダーとブルーの組み合わせは甘さ控えめで、大人の春ネイルにぴったり。さらにお花のシールも同系色でまとめることで、センス良く仕上げています。

大人っぽいニュアンスでシックに

⑤春の始まりはくすみカラーがお洒落!

使用カラー:15ブルーグレー、13ライトグレー
まだ肌寒い春の始まりは、くすみブルーが服装にもよく合います。軽やかなのに落ち着いた印象のライトグレーも、春先に重宝しますよ。

詳しいやり方はこちらをチェック!

⑥天然石ネイルも100均アイテムで!

使用カラー:23チョコレート
チョコブラウンを少し乗せてラップでポンポンするだけで、大人っぽい天然石ネイルのできあがり!その他のカラーも全て100均のものですが、高級感のある仕上がりです。

詳しいやり方はこちらをチェック!

気分が明るくなる鮮やかカラー

⑦春といえばやっぱりピンク♡

使用カラー:43ビューティピンク
少しずつ暖かくなってくると、何だかウキウキしてきませんか?鮮やかピンクは、そんな気分にぴったり。指先を見るたびに笑顔になれそうですね。

記事に関するお問い合わせ