無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先から春を呼び込む♡大人可愛い「花柄ネイル」デザイン集

ビューティ

春は「花柄ネイル」が可愛い♡

春らしい柄といえば「花柄」はハズせませんよね。お洋服で取り入れるのもいいですが、まだ寒い日が続く今の時期は指先から花柄を取り入れるのもオススメです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

でも花柄って可愛くなりすぎそう‥と敬遠している人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、大人にもぴったりな甘すぎない花柄ネイルをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

1.押し花風ネイルでフェミニンに

一輪の花をアクセントにON

お花は一輪だけのせることで、アクセントになりオシャレ感も急上昇!他の指のネイルの柄や色にも負けない存在感がありますよね。

シンプルネイルにさりげなく乗せて

ヌーディーカラーのシンプルなネイルに押し花をのせたデザインは、派手すぎず大人可愛い印象に。黄色の押し花が春らしく、清楚な指先を演出してくれます。

ワイヤーネイルと合わせて花束風に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

押し花は花束風にのせると可憐さアップ♡ゴールドのワイヤーをプラスすることで品の良さが高まり、大人らしく仕上がります。短めの爪にもばっちり合うネイルデザインですね。

2.大人カラーと合わせて甘さ控えめに

落ち着きカラーに花柄のアクセントを

カラフルな花柄ネイルも、他の指を落ち着きカラーにすればしっかり大人な雰囲気に。ダークトーンに花柄が映えるため、大人カラーとの相性もばっちりです。

モノトーンの北欧風花柄でシックに

モノトーンの北欧風花柄ネイルは、甘すぎず大人らしさ抜群。花柄以外もグレーのフレンチネイルでまとめた、落ち着きのある大人可愛さが魅力のネイルデザインです。

3.水彩調で上品ネイルに

淡い花柄とこっくり色を合わせて

淡い水彩調の花柄は、あえて濃いめのこっくり色と合わせてもハマります。淡色と濃色の対比がとてもオシャレですよね。ラインストーンで煌びやかさをプラスすれば、さらに上品な仕上がりに。

ピンクトーンでまとめてフェミニンに

淡いピンク色の花柄はとってもフェミニン。ピンク×ホワイトのネイルと合わせれば、さらに女性らしさがアップします。天然石をのせることでリッチな印象が高まり、大人らしさを演出できますね。

4.ネイルシールの部分使いでオシャレに

ナチュラルネイルに濃色の花柄をアクセント使い

とてもシンプルなヌードカラーのネイルに、一部分だけ花柄シールをのせたデザインはとってもハイセンス。ナチュラルなネイルを引き締めて、ぐんとオシャレに仕上げてくれますね。

記事に関するお問い合わせ