無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶妙なヌケ感に絶賛の嵐♡春に参考にしたい@marioさんの女っぽデニムコーデ術

ファッション

デニムスタイルも女っぽく決めたい♡

@marioさんの着こなしが参考になる!

ついついカジュアルにまとめがちなデニムこそ、女らしさを大切にした着こなしがマスト。人気インスタグラマー@marioさんのデニムコーデは、絶妙な色っぽさが魅力的でとても参考になります。

そこで今回は、@marioさんの女らしく着こなすデニムコーデ術をご紹介します。ぜひ毎日のスタイリングの参考にしてみてくださいね!

@marioさんのデニムコーデ術

①デニムにはヒール合わせで女度アップ

@marioさんはデニムの足元に、必ずと言っていいほどヒールパンプスを合わせています。カジュアルなデニムコーデも、ぐっと女らしくシフト出来ますよね。

ワイドデニムの足元も白のパンプスで清楚な雰囲気に。重くなりがちなワイドボトムも華奢に仕上がり、上品さがアップします。淡いブルー同士のカラー合わせで、清潔感と女性らしさがあり、素敵ですよね。

②キレイめアイテムで品よくまとめて

ジャケットに白シャツを、あえてダメージデニムに合わせる上級者スタイルです。トップスのおかげで、ダメージデニムも品よく見えますね。エッジの効いた小物使いのバランスも絶妙です。

フレアスリーブのキレイめトップスを合わせれば、ダメージデニムもフェミニンな仕上がりに。ファーやスタッズデザインのインパクトのある小物使いで、シンプルコーデもぐんと格上げされます。

③冬スタイルも足首見せで抜け感を

重くなりがちな冬コーデも、デニムの足元はヒール×足首見せで色っぽさを演出。白のパンプスを選ぶことで、さらに軽さと女性らしさを高められますね。

記事に関するお問い合わせ