無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分へのご褒美に♩お取り寄せバームクーヘン「ブリュレドサンク」が大評判!

グルメ

石村萬盛堂の「ブリュレドサンク」は、バウムクーヘン生地がキレイにキャラメリゼされている極上のスイーツ。表面にしっとりほろ苦いキャラメルの層をコーティングしたコクのあるバームクーヘンの食感がたまらないスイーツに仕上がっています。

BBC

石村萬盛堂の「ブリュレドサンク」

#バームクーヘン #記録 
#至福のバウムキャラメリゼ 
#ブリュレドサンク 
#福岡県 #ボンサンク
instagram.com

石村萬盛堂というメーカーの洋菓子ブランドの「ボンサンク」。ここの商品のひとつである「ブリュレドサンク」は、バウムクーヘン生地がキレイにキャラメリゼされている極上のスイーツ。TwitterやInstagramなどでも多数の投稿があり、その人気っぷりを伺うことができます。

ボンサンクは他にも代表的なショコラボアや焼き菓子のギフトなどを取り扱う洋菓子ブランド。ブリュレドサンクは表面にしっとりほろ苦いキャラメルの層をコーティングしたコクのあるバームクーヘンの食感がたまらないスイーツに仕上がっています。見た目だけでなく味も間違いないおいしさだと評判です。

ネットでも大評判!

本日の#brunch☻
昨夜、先生から頂いたボンサンクの#ブリュレドサンク と#美松珈琲 の#maple_syrup #flavercoffee♡

社長からフレーバーコーヒーなんか邪道だ‼︎と言われつつも、お願いして次期社長が作ってくれた試作コーヒーⅽ[ː̠̈ː̠̈ː̠̈] ͌ 
商品化されたかゎ定かでゎない…w
instagram.com

ネットでは「ブリュレドサンクが死ぬほどまいうーです!バームクーヘンの外側にカラメルがかけてあり、サクサクしてておいしんです」「ボンサンクのブリュレドサンクと無調整豆乳のおいしさが半端ないです」「焦がしキャラメルバウムクーヘンのブリュレドサンクとやらをチンしたやつが天才的に素晴らしい」など、大満足の様子が伺えます。

いったいどんな味なの?

本日のおやつ兼昼飯

食べ物写真はあまり撮っていないな〜😑 レンジで温めても美味い👍おすすめです

#ブリュレドサンク #おやつ #バームクーヘン #急過ぎる方向転換
instagram.com

バームクーヘン生地にはたっぷりとメイプルシロップが含まれていますが、染み込みすぎていないので、バウムクーヘンそのものの生地もしっかりと感じることができます。どちらかというと卵の風味が強めになっていて、パウンドに浸みたメープルシロップとのコラボレーションでプリンケーキのような味わいになっています。なので食べ応えも抜群。

しっかりした生地のバウムクーヘンが好きな人には特におすすめです。お好みのコーヒーやミルクと一緒に味わってみてください。

おすすめな食べ方

人気菓子ブリュレドサンクはもちろんそのままでもおいしくいただけますが、さらにおいしくできるテクニックを紹介します。やり方は簡単です。ブリュレドサンクを「あたためて食べる」だけ。それだけで焼きたてのようなあたたかくてふわふわのバームクーヘンの食感も楽しめます。特に寒くなってきたこの時期にはぴったりのおやつですね!

お好みによっては温めるのではなく、半解凍の状態で食べるのもおすすめ。シャリっとした生地の食感を味わうことができますよ。ぜひこのパターンも試してみてください。

購入したい方は通販ショップへ!

picture

しっとりほろ苦いキャラメルの層とコクのあるバウムクーヘンの食感が絶妙。きっとやみつきになること間違いなしです!不定期で百貨店などで取り扱われることもあるそうですが、基本的にはオンラインショップ限定。下記リンクから購入可能ですので、自分用にはもちろんちょっとし手土産にもおすすめです。

【楽天市場】ブリュレドサンク プレミアムのし包装対応不可 冷凍便配送商品 常温便・冷蔵便配送商品と同梱不可 お取り寄せ 石村萬盛堂 九州 福岡 博多 通販 老舗 お菓子 洋菓子 スイーツ おやつ バウムクーヘン バームクーヘン【バレンタイン 大量 18年】:石村萬盛堂楽天市場店 https://item.rakuten.co.jp/ishimura/23523/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_117_1_10001654

「ブリュレドサンク」でブレイクタイム♩

ブリュレ ド サンク♪  博多から遊びに来た友達のお土産の一つ♡  ちよっとレンジで温めて とっても美味しい(๑´ڡ`๑)♡マダムシンコのブリュレとよく似てますが、マダムシンコより前からあるそうです^^; ご馳走さまでーす♪
#instagood #instadaily #brulee #ブリュレドサンク 
ブリュレ #ボンサンク #boncinq
instagram.com

石村萬盛堂の「ブリュレドサンク」はなんともおいしそうですね!スーパーマーケットや催事などで見つけたらぜひ味わってみてください。もちろん、オンラインショップでも購入は可能なので、気になる人はそちらから購入するのもあり。ぜひ一度、のぞいてみてはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ