無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食器・インテリア・消耗品だってお洒落!100均で揃える一人暮らしマストアイテム18選

100yen

新生活は100均でスタート!

一人暮らしはワクワクもしますが、お悩みもありますよね。それは新生活に必要な物をどこで揃えたらいいのかということ。必要な食器や家具、インテリアをいっぺんに揃えれば大変な金額になってしまいます。

そこでそんなお悩みを解決すべく、100均の新生活に必要なアイテムを一挙にご紹介いたします。今ではお洒落を欠かさず、100均で何でも揃っちゃう時代なんですよ!

キッチンアイテム

①手書き風のお皿・ロゴマグカップ(ダイソー)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

100均で人気のアイテムといったらカフェグッズ。最近、新しい物が発売されましたよ! 手書き風が映えるお皿とロゴのマグカップ。インテリアに悩んでいる方も、モノトーンなら買っても損にはなりません。

②「SMOKEY」シリーズのお皿(ダイソー)

春はパステルカラーが素敵ですよね。ダイソーでは、そんなパステルカラーを楽しめる「SMOKEY」シリーズが展開中。お皿もその一つ。落ち着いた色味のパステルなので、大人女子にぴったりのアイテムです。

③ラバー付コップ(ダイソー)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

女性なら冷え対策に、年中ホットドリンクを飲んでいる方も多いはず。ダイソーのラバー付きコップなら、温かい飲み物も安心して飲めますよ! デスクで使えば、100均なのにお洒落さんに見られちゃうかも♡

④ドット×ボーダー柄のお箸(ダイソー)

100均でお箸までモノトーンで揃えられる時代到来! 隅から隅までモノトーンにこだわりたい方におすすめです。柄はボーダーとドットが発売されています。グレーとブラック、二つ買っても200円+taxは嬉しい!

⑤スタイリッシュなカトラリー(ダイソー)

ダイソーのカトラリーは、海外ブランドのようなスタイリッシュ感が魅力。フォーク、スプーン、ナイフとセットで揃えたくなります♡

記事に関するお問い合わせ