無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの人オシャレって言われたい♡今すぐ真似したいホワイトコーデテク6選

通年使えるカラー、ホワイト。そんなホワイトを主役に、春のコーディネートを始めてみませんか?ファッショニスタのホワイトコーディネートを、コーデテクニックとともにまとめました。

2018年3月
ファッション

春も「ホワイト」がコーデの味方に♡

wear.jp

通年使えるカラー、ホワイト。この春もホワイトを味方に、素敵なコーディネートにチャレンジしたいと思っている人も少なくないはず。

上質コーデは「ホワイト」で叶う!

wear.jp

同じホワイトカラーも、カラーを揃えるだけで、コーデがぐっとオシャレ見えするんです♡この春のお手本に、ファッショニスタのオシャレなホワイトコーデをテクニックとともにご紹介します。

真似したい♡ホワイトコーデテク6選

①くすみカラーでカラーの変化を楽しむ

wear.jp

ホワイトといっても、その色味は様々。あえて違うカラーを合わせることで、カラーの変化を楽しめます。こちらはトレンチのベージュとパンツのホワイトを軸に、グラデーションを作っています。

②カラフル小物で爽やかさをプラス

wear.jp

カラフルなバッグやシューズをプラスするだけで、ホワイトコーデが一気に華やかな印象に仕上がります。バッグはもちろん、スカーフやアクセサリーを差し色に使っても素敵ですね。

③上質素材でリッチなコーディネートに

wear.jp

上質な質感のシャツやパンツでリッチなスタイリングにチャレンジ。まっさらなホワイトは、素材感を最大限に引き立てます。肌馴染みのいいベージュパンプスをチョイスすることで、ヌーディーで色気のあるスタイルに。

④パーカーコーデに差をつける

wear.jp

今季ヘビロテ必至のグレーパーカースタイルも、ホワイトコーデに合わせることで、ワンランク上の仕上がりに。パーカーコーデのマンネリ打破にもおすすめのスタイリングです。

⑤オトナベージュで品のあるスタイルに

wear.jp

大人の定番カラー、ベージュと合わせることで、品のあるスタイルが完成します。トレンドのベージュコンバースのスタイリングも、完成度の高い仕上がりに。

⑥季節小物でトレンドを意識

wear.jp

春夏のオールホワイトコーデは、季節小物を添えてトレンド感のあるスタイリングを目指して。お気に入りの小物をメインにしたスタイリングを目指すなら、オールホワイトが吉ですよ。

あ、あの人オシャレ!って言われたい♡

wear.jp

カラーを揃えるだけで、一目おかれるようなスタイリングになるんです。定番のホワイトアイテムで気軽にチャレンジしてみませんか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ