無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんなデザインも品良く決まる!淡ピンクベースのネイル11選

ビューティ

春到来♡気分も華やかピンク色

少しずつ寒さも和らぎ、日中は過ごしやすくなってきましたね。春支度を始めた人もいるのではないでしょうか。とはいえ、1日薄着で過ごすのはまだちょっと難しい季節。そこでおすすめなのが春ネイルです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春ネイルといえばやっぱりピンク♡ピンクの中でも淡いピンクは春らしさを感じさせてくれます。また、淡いピンクをベースにすることでシンプルにもカジュアルにも上品にもできちゃうんです。春らしくネイルもチェンジしませんか?

どんなコーデにも合う♡シンプルネイル

1.シンプルネイルの定番!フレンチネイル

シンプルネイルの定番ともいえるフレンチネイル。淡ピンクをベースにすると爪の血色感もUPし、上品で女性らしい印象になります。フレンチネイルはアレンジもしやすいので、ストーンやラメをプラスして華やかにしてもおしゃれですね。

2.ワンポイントでオフィスにもぴったり

薬指にだけネイルシールを使っており、シンプルだけどキュート♡ピンクと黒の相性もばっちりで、黒のネイルシールが全体を引き締めてくれます。またネイルシールをプラスすることで地味にならず、魅力的な仕上がりになります。

3.ピンクと桜のネイルシールでお花見気分

春ネイルでピンクといえば桜。桜のネイルシールをつけてお花見なんて素敵ですね。淡ピンクをキープするために、ネイルシールのデザインや色も淡いものを選ぶとほわんとした優しい雰囲気になります。

大人っぽカジュアル♡華やかネイル

4.ラインストーンでキラめきをプラス

ラメ入りのネイルを斜めフレンチネイルに。ホログラムを花の形に並べることで指先を華やかに彩ってくれます。ゴールドやシルバーのパーツで可愛くなり過ぎない大人女子におすすめのネイルです。

5.ピンク×ゴールドで大人可愛く

淡ピンクとゴールドの組み合わせは上品で落ち着いた雰囲気が叶います。肌なじみもよく、カジュアルコーデにもおすすめ。親指と薬指にはシェルと金箔を入れたタイダイネイルにしています。

遊び心満載♡キュートネイル

6.「可愛い」を詰め込んで♡ギンガムチェックとさくらんぼ

ピンクのギンガムチェックとさくらんぼがキュートなガーリーネイル。手元を見るだけで楽しくなりますね。ゴールドのパーツをプラスし、ガーリーになりすぎない春ネイルです。

7.「美味しそう♡」チョコレートネイル

チョコレートがそのまま指先についているような美味しそうなネイルですね!マットネイルでより一層スイーツ感が増します。チョコレート部分を立体的にすることでリアリティのある質感に。

8.相性ばっちり!ピンクとイチゴのネイル

赤い丸フレンチがイチゴになっていて遊び心のあるキュートなネイルです。パールを根元にプラスして上品さも忘れずに。今の時期に楽しめるイチゴ狩りにもぴったりな大人可愛いネイルですね。

記事に関するお問い合わせ