無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セールだったら絶対買い!おすすめもこもこアウター[ボアブルゾン]の攻略法

ファッション

今年は、どんなアウターを購入されますか。まるで毛布を着ているかのような暖かさのボアブルゾンは着心地も抜群! カジュアルなイメージがあるかもしれませんが、きれいめにも着こなせますよ。ボアブルゾンのコーデ例をいくつかご紹介します。

今すぐに真似したい!スキニーデニムを合わせたコーデ

wear.jp

ボアブルゾン:Chaco closet

ボアブルゾンにスキニーデニムを合わせたコーデです。

デニムはほとんどの方がお持ちだと思うので、今すぐに真似できそうですね。

インナーにはハイネックではなく、ミニハイネックを合わせているので首が見えて抜け感が出ているのが◎。文字盤が大きめの腕時計も女性らしさをプラスしています。

真似しやすいコーデではありますが、小物やインナーで女性らしさをプラスすることにより、よりおしゃれ感度の高いコーデに仕上がりますよ。

ブラックの小物でメリハリを!

wear.jp

ボアブルゾン:AmbreNeige

インナーにはトレンドのくすみブルーのハイネック、ボトムスはサテンパンツを合わせています。光沢のあるサテンパンツは、ニットコーデに抜け感をプラスしてくれます。

くすみブルーとホワイト、そしてブラウンのボアブルゾンといった可愛く仕上がってしまいがちなカラーの組み合わせですが、バッグとブーツはブラックを選ばれているので、コーデ全体が引き締まっています。

重くなりがちな黒は派手色スカートと合わせて!

wear.jp

ボアブルゾン:Ray BEAMS

黒のボアブルゾンは重い印象になりがち……。ボトムス選びが重要になります。

インナーに白、ボトムスに明るめのスカートを合わせることでコーデが明るい印象に。

一枚ですと派手な印象のオレンジのスカートも黒のボアブルゾンを合わせることで派手になりすぎず、バランス良く仕上がっていますね。

オーバーサイズ×黒スキニーでクールに

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ