無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女心を満たす刺激的なストーリーを♡「2月公開の最新映画」をチェック!

カルチャー

大人の女性が今観たい映画をピックアップ

2月に公開する新作映画の中から大人の女性にオススメの作品をご紹介。

©︎2021 『哀愁しんでれら』製作委員会

今月は、土屋太鳳さんや北川景子さん、松坂桃李さんらの主演作のほか、ハリウッドや韓国、フィンランドから届いた注目の映画も公開されます。気になる映画をチェックして、休日は映画館で静かに過ごしてみては?

2月公開の注目映画9選

①『哀愁しんでれら』(2月5日公開)

©️2021 『哀愁しんでれら』製作委員会

土屋太鳳さんがこれまでのイメージを覆すような驚きの役に挑んだ禁断のサスペンス。不幸のどん底にいた主人公が、王子様のような完璧な彼氏と出会うことから始まるシンデレラストーリー…かと思いきや、誰も予想できない衝撃の展開が待ち受けています!

あらすじ

©︎2021 『哀愁しんでれら』製作委員会

児童相談所で働く小春は、ある夜、次々と不幸な出来事に見舞われ、一気にすべてを失ってしまう。しかし、開業医でシングルファザーの大悟と出会ったことで事態は好転。小春は彼からのプロポーズを受け入れ、幸せな結婚生活が始まったかのように思えたが…。

公開日

2月5日(金)より全国ロードショー
配給:クロックワークス

キャスト

土屋太鳳、田中圭 ほか

『哀愁しんでれら』公式サイト

②『ファーストラヴ』(2月11日公開)

©︎2021『ファーストラヴ』製作委員会

人気作家の島本理生さんによる直木賞受賞作を映画化。女子大生が父親を刺殺するというセンセーショナルな事件の真相を描きます。主演の北川景子さんをはじめ、中村倫也さん、芳根京子さんら豪華キャスト陣が熱演し、胸に突き刺さる珠玉のサスペンスを完成させています。

記事に関するお問い合わせ