無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィス女子の必須アイテム♡デキる女のジャケットコーデ20

オフィスカジュアルに欠かせない、ジャケットコーデ。気付けばワンパターンな着こなしになっていた、なんてこともしばしばありますよね。デキる女はジャケットの着回しが上手なんです♡オンもオフも使える、ジャケットを使った素敵なスタイリングをたっぷりとお届けします。

ファッション

オフィス女子の必須アイテムって?

zozo.jp

オフィスカジュアルに欠かせないのが、ジャケットを使ったスタイリング。羽織るだけで品のあるスタイルが叶いますが、ワンパターンな組み合わせになってしまうこともしばしば。

zozo.jp

デキる女はオンもオフもジャケットコーデが上手なんです♡明日から実践したい!ジャケットを使った素敵なスタイリングをたっぷりとお届けします。

今すぐ真似したい♡ジャケットコーデ20

ネイビージャケット編

①白さが映える!知的ネイビーコーデ

zozo.jp

カジュアル使いもできるネイビージャケットは、ホワイトパンツと合わせることで、知的見えが叶います。足元にシルバーカラーを加えることで、抜け感のあるジャケットコーデに仕上がります。

②春色シャツで♡好印象スタイル

zozo.jp

ホワイトパンツの組み合わせも、インナーに春らしいカラーのシャツを取り入れるだけで華やかさがアップ。重さが気になるネイビージャケットも、軽やかな印象にこなせますね。

③小物使いが鍵♡休日カジュアルコーデ

zozo.jp

かっちりとした印象のネイビージャケットも、小物を変えるだけでリラックス感のある休日コーデに仕上がります。スニーカーやリュック、そしてスカーフをプラスして、大人可愛いカジュアルスタイルに。

④リラックスパンツで作る春スタイル

zozo.jp

ワイド丈のリラックスパンツと合わせれば、リゾート感のあるコーディネートの完成です。コンパクトシルエットのジャケットは、ワイドパンツと合わせることでメリハリのあるスタイリングが叶います。

記事に関するお問い合わせ