無料の会員登録をすると
お気に入りができます

万人ウケ間違いなし♡好印象を与えるお上品ネイル

ビューティ

スマートなオシャレさ

ネイルアートは、トータルコーディネートで大きな印象を与えることもある、オシャレさんには気を抜けないポイントの1つでもあります。だからこそ、時と場合によってネイルの演出度合いを考えることもありますよね。

今回は、どんな場面でも合わせやすい、スマートかつオシャレなネイルをご紹介します。

お洒落な手元を演出

あたたかなベースカラーが素敵

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

心温まるベースカラーが特徴のこちらのネイルは、ベースカラーにぴったりなほっこりとするアートが施されています。手元を見るたびに自分はもちろん、一緒にいる人まで癒されそうです。細めのワイヤーを使用することによって豪華さも演出できます♡

小さなフラワーがお上品

小さなフラワーを描くことによって、主張しすぎずお上品な仕上がりになります。ベースカラーもヌーディーカラーやホワイトピンクカラーを選べばモテネイルとしても◎お上品だけど可愛らしいネイルの完成です。

アクセントがオシャレ

アクセントにふわりとお花を描けば、春らしさも表現できます。また、細めのタッチがお上品さを演出します。ホワイトやピンクカラーを使用することによって、お洋服とのトータルコーディネートにも合うのが嬉しいポイントの1つです。エレガントだけどアクセントのあるネイルデザインが素敵です。

ゴールドカラーのアレンジでゴージャスに

ピンクやベージュは万人ウケネイルのベースカラーとして大人気のカラーです。ゴールドカラーをポイント使いすることによって、品や華やかさが出るので、オススメです。またこちらのデザインは、爪が伸びても目立ちにくいのが嬉しいです。

ピンクカラーに胸キュン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピンクカラーはキュートさを演出してくれるカラーなので、デートネイルとしてもオススメのベースカラーです。そこに細めのワイヤーアートや、フラワーで更にアレンジすれば、大人っぽさが出ます。華奢なデザインが心をくすぐりますね。

記事に関するお問い合わせ