無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「シルバー&ゴールド」どっち派?媚びない大人のアクセサリー

ファッション

シルバー&ゴールドで媚びないかっこよさを

コーデのポイントとして欠かせないアクセサリー。おしゃれ女子はアクセサリーを上手に使いこなしていますが「シルバー派」と「ゴールド派」で好みが分かれると思います。

どちらも大人かっこいい雰囲気を格上げしてくれるコーデに欠かせないカラーですが、あなたはシルバーとゴールドのどちらが好みですか?今回は媚びないクールな大人女子に似合う「シルバー&ゴールド」アクセサリーをピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね♡

大人女子に似合うシルバー&ゴールドアクセ

一般的に肌がイエローベースで髪や目が茶系だとゴールドが似合い、肌がブルーベースで髪や目が黒に近いとシルバーが似合うとされています。

好みやコーデによってその時々で使い分けたり、シルバーとゴールドをミックスして使ったりもできるので、まずは積極的に取り入れてみましょう。

「シルバーアクセサリー」コレクション

バングル & ブレスレット

シルバーアクセサリーは、一気にクールな印象にできるアイテムです。丸みがあるデザインだと女性らしさをプラスでき、太めや大きめなデザインだとメンズライクな雰囲気にできます。

イヤリングなどが苦手な方でも、まずはブレスやバングルだと身につけやすいですよ。女性らしさをプラスするパールが付いたものや、メンズっぽいチェーンアクセなど、好みも出しやすいです。

プラチナカラー バングル

ete

¥ 6,912

プラチナカラーが洗練された印象を与えます。クールだけど女性らしさもある細めのデザインで、アクセ初心者でも使いやすいです。

商品詳細
プラチナカラー バングル
zozo.jp
商品詳細

リング

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

意外と人の目に留まり、おしゃれ度を格上げできるのがリングです。ビジューが付いていたり華奢なデザインのものは、クールだけど女性らしい印象も与えられます。

一方、太めやチェーンデザインなどは、かっこいい印象を与えられます。ネイルの色やデザインと合わせることで、さらにクールなこなれ感を演出。アクセ初心者はまず1つずつつけてみるといいですよ。

記事に関するお問い合わせ