無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人だからこそ使いたい♡春はラベンダー旋風でネイルも華やぐ

ビューティ

春カラーといえばラベンダー!

上品な色合いであるラベンダーは、おしゃれ業界でトレンドですよね!でもトレンドだからといって、今まで使ったことのないラベンダーを取り入れるのを躊躇している人もいるはず。

そんな方はネイルから取り入れてみませんか?ぜひ今年こそ苦手意識をなくして、ラベンダーを使いこなせる素敵な女性を目指してみましょう。

春のラベンダーネイル8選

①淡い色でエレガントな指先に

nailbook.jp

大人のエレガントな指先を演出するなら、濃いめのラベンダーを入れるよりも淡い色が◎。さらにグラデーションにして、シルバーラメのフレンチネイルにすれば上品な仕上がりになります。

②お花でフェミニンネイル

大人でも可愛い爪に憧れますよね!そんな方にぴったりなのが、お花との組み合わせです。くすんだ薄いラベンダーと合わせれば、トレンドの指先が楽しめますよ。高級感を出したい方はストーンなどを飾って下さいね♡

PU101 5mL

ネイルホリック

¥ 324

サッと塗るだけでムラなく、高発色が楽しめるネイルです。PU101は薄いラベンダーネイルが楽しみたい方におすすめのお色味です。

商品詳細
PU101 5mL
www.cosme.com
商品詳細

③2色使いでシンプルネイル

シンプルなネイルがいいけど、遊び心を入れたい...そんな方はアンバランスに色を入れるだけでOK!さりげにポイントを入れるなら、チェーンをクルッと巻いたりしてみましょう。こなれた指先に仕上がりますよ。

④スモーキー×お花で甘めネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フェミニンよりも可愛くしたい方は、スモーキーなラベンダーとお花ネイルを合わせてみて。スモーキーな色合いにお花を合わせることで、夢見がちな甘い指先に。さらにハートやパールを飾れば可愛さ全開です!

⑤ピンク×ラベンダーでアンニュイネイル

記事に関するお問い合わせ