無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一押しアイテム付き♡ドラッグストアの優秀コスメブランド大事典

メイク

ドラッグストアのコスメが優秀♡

メイクは大好きだけれど、デパートコスメばかりだとお財布が厳しい。そんな時は、ドラッグストアのコスメが頼りになりますよね。ドラッグストアはプチプラで機能性にも優れたコスパ最強コスメの宝庫なんです。

定番ブランドと優秀アイテムが知りたい

そこで、今回はドラッグストアコスメの中でも特にオススメなブランドをピックアップ。“優秀”と名高い名品とともに紹介します。

ドラッグストアの優秀ブランド大辞典

①KATE(ケイト)

instagram.com

まずは「No more rules」のフレーズでお馴染みのKATEからご紹介。KATEはクールで大人な女性像を演出するのにぴったりのブランドですよね。特にオススメなのがこちらの2点です。

これがオススメ! 1:デザイニングアイブロウ3D

もはや「メイク好きで持っていない人はいないんじゃないか?」と思わせるほどの名品がこちら。自然な眉作りには欠かせないコスメで、リニューアル前からもずっと安定の人気を誇るKATEを代表するアイテムです。

デザイニングアイブロウ3D

KATE

¥ 1,100

グラデーション3色がセットされたアイブロウパレット。自然な立体眉だけでなくノーズシャドウとして彫りを深く見せてくれる優れものです。

商品詳細
デザイニングアイブロウ3D
www.nomorerules.net
商品詳細

これがオススメ! 2:ラッシュマキシマイザー

アットコスメで殿堂入りを果たした優秀アイテムがこちらのラッシュマキシマイザー。マスカラの前にこちらを仕込んでおくだけで、ビューラーで上げたまつ毛を長時間キープしてくれると話題なんです。

ラッシュマキシマイザー

KATE

¥ 1,200

黒い繊維入りのマスカラ下地で、ボリュームもロングアップも叶えてくれます。カールアップにも優れ、理想のまつ毛をキープしてくれます。

商品詳細
ラッシュマキシマイザー
www.nomorerules.net
商品詳細

②FASIO(ファシオ)

記事に関するお問い合わせ