無料の会員登録をすると
お気に入りができます

80種類以上のビールが集う!「ヒビヤガーデン 2018」開催

旅行・おでかけ

世界のビールとお酒が楽しめる日本最大級のビアガーデン「ヒビヤガーデン 2018」が開催!2018年5月18日(金)〜27日(日)の期間、日比谷公園噴水広場前にて行われます。約80種類以上のビールが集結するイベントに参加してみませんか?

macaroni_press

世界12ヶ国80種類以上のビールが集結!

picture

世界12ヶ国80種類以上のビールが日比谷で楽しめる!日比谷公園で「ヒビヤガーデン 2018」が開催されます。座席数は約2,000席以上が用意され、世界中のビールやお酒、フード、パフォーマンス等を楽しめるイベントです。

ビールに国境なし!世界中のビールとお酒を堪能

picture

ドイツ、ベルギー、チェコ、イギリス、スコットランド、アイルランド、フランス、アメリカ、シンガポール、そして日本のクラフトビール。今年は日本初上陸、イベント初上陸や個性豊かなブルワリーなど、レア度満載のビールを堪能できます。

「ビール飲み比べセット」が 今年も登場

picture

1セット1,500円

せっかくだから1種類でも多く味わいたいという方、ちょこっとずつたくさんがうれしい女性の方におすすめなのが「ビール飲み比べセット」です!

「ビールとひとくちに言っても、こんなにも違うもの!?」という驚きや発見のある4種類のビールをプロが厳選。1杯120mlという飲みきりサイズ、セットならではのお手頃価格で、飲み比べを楽しめます。たくさんのビールが一堂に集まるヒビヤガーデンならではの醍醐味をぜひ味わってください。

お酒に合う100種類以上の本格料理!

picture

“すべてはビールとお酒をおいしく飲んでもらうため”を合言葉に、日比谷公園というロケーションをはじめ、フード、空間、パフォーマンスは屋外ということを忘れるほどの上質なクオリティを目指しています。

picture

世界中の多種多様なビールとお酒に合わせて用意されるのは、100種類以上の本格料理です。魚介・肉・チーズ、煮込みや揚げ物など、味はもちろんのこと食べる前に写真を撮りたくなるほどのシズル感で提供されます。

ソファーシートで優雅に♪

picture

ドリンクとフードがそろったら、 次に気になるのが会場の雰囲気。完全予約制のプレミアム屋外ラウンジ「マルティーニガーデンラウンジ」では、緑に囲まれた開放的な空間で、上質な時間を過ごせるよう全116席すべてをソファーシートで用意。また誰とどんな楽しみ方をしたいかによって、「対面型」「L字型」2つのタイプから選べます。

気の合う仲間とゆったり♪「対面型ソファーシート4名席」

picture

テーブルをはさんでソファーが向き合う「対面型ソファー席」は、食事も会話もみんなの顔を見渡しながら進められるので、より親密な時間を楽しみたい時におすすめです。

開放的な雰囲気!「L字型ソファーシート4名席」

picture

相手との距離感が心地よい「L字型ソファ席」は、 お互いに打ち解けやすく、自然体でいられるリラックスした時間を過ごしたいときにぴったりです。

ラウンジ予約でパーティーセットがもらえる!

picture

プレミアム空間「マルティーニ ガーデンラウンジ」では、予約すると1組につき「マルティーニ ブリュット」ボトル1本と、フィンガーフードが詰まったパーティーバスケットを特別に提供。アヒージョやローストビーフなど、ドリンク類との相性もよく、シェアしやすいフードがいっぱい!みんなでワイワイ楽しめます。

生パフォーマンスを楽しんで!

picture

BGMはロック、ジャズ、ワールドミュージックなど、すべて生パフォーマンスという贅沢。野外で聴く音楽はいつも違った形で心を弾ませ、会話を弾ませ、ビールをよりおいしく感じさせてくれるでしょう。

日本最大級のビアガーデン。ソファー席でゆったり風を感じながら、お酒と料理を味わってみませんか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ